あんまりうれしいんで画像いっぱいおっぱい

ガノさんありがと〜!ガノさんのコメなかったらできなかったですょ!

では紙芝居w



さぁステージだ!踊ってこい!



こより(偽)「こんなはずかしい格好…許してください…」



こより(偽)「…すごい観客…お願い、許して!」



幕が上がる。
こより(偽)「…」





卑猥な姿で踊り続けるこより(偽)。



淫欲の宴は始まったばかり。こより(偽)は果たしてどうなるのか?
つづく

っておいおい、つづかないょ!
おちちのまわりがまだ未調整なんですね。
縄のboneがmuneのみだったので首まわりも調整しましょう。でわでわ!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうですー

よかったですお役に立てたようで。
おぱすらだとmuneに置換がよかったのですねー。お勉強になります。
おぱすら以前のBR2とかだとデータが一部狂ってるらしいんで、たいへんそうやわ〜(言うだけはタダ!)
緊縛はxaで行う方法もありますね。いろんなやり方を発掘するのもまた愉しいっす。
なんにせよ・・・緊縛万歳!緊縛最高!こよりたん(偽)かわいい!
今更尾行3出演の「まゆ」とリア彼の「愛」がおなじ声優さんだと気づく・・・おそいYO!
(いりゅのコンテスト終わったら愛→まゆ化決定!)
あと、寄稿ぜひおねがいします!おぱすら愛でおk☆

いままでタイトル入れるのわすれてた!ゴメンナサイ

ガノさんのコメは永久保存版であります!
mesheditという手は知ってはいたのですが
なにしろ数値系はダメっていう…
でもでも〜、やってみると結構カンタンだし
おもしろいですね〜!
このまま縛った状態の衣装とか考えてるんですけど
どうなのでしょう?ゲーム的に。ま、いいかな?
そうそう、CVといえばおぱスラはCV非公開なのですね。
誰がやってたか判れば他のゲームからボイス移植とか
できるんですけどね〜。
そうそう、いちばんじゅうようなw
寄稿できれば、とおもいますが本の趣旨と
傾向がちがうとまずいので
ガノさんからどういう傾向の画だったらよいか、
とか何をテーマにするのか、
という指示があると描けますです(へたっぴですがw)。
ちなみにブログの文章をみるとわかりますが
画に添え書きくらいしかできない文章力ですw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR