大事なことなので

 
そういえばリアルプレイの登場人物5人とも同じにできるか?!
ってやったことがあったような~。
(ちなみに過去の関連記事は
bust type に関しての説明記事

FULL_2022_07_30_001952.png

くだんのファイルはrp_00_00の「CharInfo_00_00.lst」です。
んでそこをいじると何ができますかってーとー。
顔も髪もいっしょにできます!ってそれだけかもw

FULL_2022_07_30_001846.png
上がオリジナル、下がほわっぢ式ですw
bust typeに関しては上の記事参照です。
あと、モーション付きの(xaで動くもの)に関しては
xaで管理されてるので…身長とかはここでは変えられません;
まーそんなかんじで。上の数字っていうのは…
各パーツに割り振られているナンバーがありましてー。
画像の下の「靴 33」ってのはうちの場合
半長靴(自衛隊アイテム)なんですよー。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

狙いは良かった
そのリストをSB3UGuiで触ってたんですが、
aprry?を押して無く
反映されなかったんです。
しかし、それと分かったからには
徹底的に調べて反映されました^_^
2番と3番の化け物!
わかります
私もそこが何とも耐えれなくて
xaはとりあえずよしとします!
胸あまり触らないので笑

ほわっぢさんはsb3uの何を使ってますか?
私はキャラこれはsb3utilityなのですが
RPはsb3utilityGUIを使ってます。
キャラこれ同様にsb3utilityを使えれば良いんですが、
使えるバージョンってありますか?

No title

コメありがとですー!

sb3uのバージョンですが…
これも記事にしますw
(表コメなので大丈夫ですよね)
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR