すごいじゃっじ

でしたねぇ…ホンダせんしゅはすごかったけど
審判さんのがもっとすごかった!たぶんあの審判さんは
「生活のために仕方なくやってるんだよ!サッカーの審判は
カネになるからな!」っていうかんじがつたわってきました!
あちらのお国からたっぷりもらってニンマリでありましょう。



パジェロをつくってるってことでおまけもつくってみました!
そう、東京フレンドパークって番組ありましたよね?あれの
さいごのダーツのまとをつくってみました~。



うへぇ。たわしばっかり;たわしコロッケがつくれそうな!

いまんとこ

こんなかんじです。



あせってつくってもボロがでるので
じっくりやりませう!

さいきんのいろんなこと

きょうもおやすみ!んできょうは日本代表のしあいがあります!
みなさんおうえんしましょう!ウッチーせんしゅきょうはどうかな?

サッカーといえばEURO2012やってますね~。おとといのスペイン対
イタリア!いい試合でした!エキサイティング!ぶっフォンせんしゅの
手をつかわずにボールを奪ったのにはおどろきでありました!
ほかにもバロテッリせんしゅのアレっぷりとかみどころ満載!
しかしきのうの試合は…う~む。よるおそくまでおきてみる試合じゃ
なかったかも…こんなことならはやくねるべきだったかも…
むかしはWOWOWさんと契約してないとみれなかったのですが
いい時代になりました!たぶん放映権料高騰のあおりで共同購入しないと
だせない金額なのでしょう。おかねほしいな~。

そうそう、きのうおでかけしましてとあるところで「湾岸ミッドナイト?」っていう
くるまのゲームやってみたんです。ちょっとアレでアレなのではたからみると?
なかんじでしょうけど…けっこうおもしろかった!
原作はぞんじませんが(MICさんはとてもしってるっぽい?)
なんかいろいろ登場人物がでてきて「それって首都高仕様のクルマでしょ?」とか
セリフがでてきます。そうそう、10人抜きモードってのなんですけどね。
クルマ選択…ダイハツさんが…ない!(あたりまえですが)ので
むかしのってたスバルさんの軽をさがしましたが…ない!(あたりまえですが)ので
スバルさんのなんとか?ってくるまで勝負!でありました!
10人目の漢字三文字の名まえのひとには勝てなかったのだぜ!
でも初プレイで9人ぬいたのでスゴいでしょ?すごくないかも;
テレビゲームのくるまってがんがんぶつけていいのでストレス発散には
もってこい?かもしれません!

というわけできょうはひさびさにあさから作業しませう!がんばろう!
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR