だは~

きゅうきょおいそが氏になりまして「きんばく」はおあずけ!
ごめんなさい~。あしたも名人戦あるのでかけるかな?でわでわ~。

きょうのけっかほうこく



かんたんにいじれるじゃ~ん!とおもっていましたがあまかった。
衣装はけっこう肌にぴったりなのですね。最新版sb3uで埋め込んだら
ちらちらになるのは前述のとおりなのですが…きんばくやるとなると

コスチューム×16
水着×10

;をいじるのか;ってのはさすがにしんどいのでボディのほうを
いじってみました。つまりちいさくしたっていう。
んで、ファイル構成がけっこういびつ。
これはたぶんリアかの班?かな?リアかの班さんはず~っとまえに
おぱスラをやっていたとおもうんです。あくまで想像ですが…
つまりいってみればおぱスラの子孫?になるのかも。

とりあえずあしたはじっさいに縄をいれてみます。

きょうは趣向をかえまして

きょうはちょっとおかしくなってるんでラップふうでおおくりするYO!



HEY YO YO!ちょっとラブガールだかラブドールだかわすれちまったけど
やってみたYO!とりあえずまずはしばってみるYO!
レイ×レイでみんなどんびきだとおもうけどらぶどでがんばるYO!
イリュさまにはわがままいっちまったからがんばらなきゃYOOOOOOH!

…ちょっとしんどくなってきました;もとにもどりますw

そんなわけでラブガールを「いまさらながら」はじめました~!
とりあえず暫定です。きゃらコレもどるかレイレイ続行か思案中。
まぁまずはきんばくから!きんばくからはじめるとけっこうファイル構成を
おぼえやすいんです!縄はまだなんですけどね。

でも懸案事項があります!いしょう!





まぁこんなかんじで…でもといすたというこころづよい味方がおります!
かんたんになおせそう?(透過順位でいじったほうがはやいかも)
衣装もきゃらコレでいろいろストックあるんで
あれを流用するのもありかな?

まさかの全けし。

まいりますねぇ。あいかわらず全けし病が再発。
こわいですよ~。なんできえたのかわかりませんが
とにかく全けし。というわけでこの記事は
修正をつづけつつ書きたいとおもいます。しかしなんでだろ。

さて、かえってきましたょ~!といきなりかくつもりが
上記のとおりでありまして…なにかのキーとなにかのキーを
同時押しなのだとおもいますがいろんなキー重複ためしても
再現できず…やはり長文だとこうなるのですか…ハァまいった。

んで、とりあえず駄文長文をおもいだしつつかきまする。
おみやげを買ってきたんです。けっこうたかいの。なにかといいますと…

ピザ!

そう、いぜん赤い看板のピザやさんはめっちゃたかい!というおはなしを
しましたが…きょうは赤と黒の看板のピザやさんのおはなしです。

店頭POPに「お持ち帰りは半額!」のせりふにまずだまされました。
あれって日にちがきまっているようで…もちろんデリバリーと同額の
割引0%であります。たか。しかもあんまりおいしくない…う~む。

というわけで…

ピザは日本ハムさんの「メキシカーナ」にかぎるな!

とカキコしたあたりでバクハツしたんです。なんでだろ?
全けしされたほうの文って「ピザがたかいのはカルテルでも
むすんでるんじゃない?」って内容だったのでそこでけされた?
まずい発言削除装置でもついてるのかな?わたしのパソコン。
でも日本ではピザは高級料理のようです。イタリアやアメリカとちがって。

おすしのほうがよっぽど家族がよろこびますね。しっぱいした;
というわけでもう宅配ピザやさんでピザを買うのはないです。

ぜったい宅配ピザやさんでピザなんかぜったい買わないよ!

…そうとうあたまにきてますから!あんなのそもそもじぶんでつくれるし。

んで、さいきんはっけんしたおいしいものがあるんです。それが…

なとりさんの「南イタリアのおいしいサラミマンマの味」!

うおっ!これって上記の宅配ピザにのってるようなサラミだ!おいしい!
というわけでこれにはまっております。みなさんもおためしを!
ちょっとたかいですけど…宅配ピザお持ち帰りの金額をかんがえたら
ぜんぜん!ほんとにおいしいですよ~!

とりあえずあしたから平常運転にもどろうかとおもいます。でわ~!

ぐさっ



かんぜんにささっておりますが。
血も涙もないお方なので血はでません。

むかしのゲームなのでフルスクリーンでプレイすると
フリーズすることフリーズすること…大事なことなので
二回いいました。いろいろNVIDIAの設定いじりまくってますが
改善されませんねぇ。そんなときは…
AntiFreezeというソフトをつかうとべんり!
とりあえずログオフやら再起動やらしなくてもばっちりです!
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR