こそっとな







こそっとこそっと。ええ、あそこにあります。
やっとおわったのでまたきゃらコレにもどりましょう!
平行してやるとわけわかんなくなっちゃうんで交互に
やることにしましょう。

オリンピックでおもいだす

オリンピック!熱戦つづいてますね~!いろんな
競技が並行しておこなわれてるのでどれをみようか
まよってしまいます!ちょっと夏ばてで胃腸のちょうしが
サイアクなんですけどオリンピックをみてたらなおりそう?



4年前のオリンピックでながれてた曲です。名曲ですね~!

ざんねんおんなちゃん

昼下がり…あつくてなんもやるきおきないのでテレビをみてました~。
そしたら衝撃映像!わたしもけっこうお部屋はきたないかもしれませんが
(もちろんおみせできません)…次元がちがう!すごかった~。
しかも商品名とかおみせできないためモザイクがやたらかかっててエッチなかんじ!
(ちょっとちがうか^^)プロレスラーのはるかさんというかたなのですが
おどろきの連続でしたねぇ…



さて、わたしのxxのお部屋もけっこうきたない…じゃなくって…

頂点おおすぎ!

…これはそうとう重くなること必死!であります。
うえの画像はシェイプ?(というかイリュさまデータを加工しただけです)
したのでかるいんですが…



これはもろ自作です。ですからそうとうおもいです;
1足5000ぐらいなので25000!いぜんつくった編み上げブーツなんか
1足15000ぐらいなので5足だと…もう頂点数かぞえるのはやめよう!

ちなみにこんなのも。



元ネタはリアかののめざまし時計です。



ちょっと加工してみました。1からつくったほうがはやいし
クレームもつかないんですけど…ま、いいか!

あとロッカーとか毛布とかつくったらかんせい!
なんですけどはたしてまともにうごくかどうか…あやしぃです。

きょうはあんまり進展なくってですねぇ



とりあえず森に高機動車のやりかけときゃらコレ!
アイテム化した天幕をいれてみました…
しかし…導入するまえは3000kぐらいだったxxが
導入したら18000kとか…やはり頂点おおすぎかも;
きょうはこんなとこでありますね~。

きょうイリュさま更新ありましたねぇ。まず買うきは
ないですが新作じょうほう。クリックしたらなんだか
なつかしい香りのする音楽が…これって

おぱスラじゃん!

…でもトゥーンですからね~。まぁせいぜいがんばってください!

☆ついき☆
「あんしんの2Dモード」???
(つまりイベントCGってのは紙芝居かも?)
こりゃもうone of themになりさがったどころかそれ以下に
なっちゃったかな?「がんばれ!」の声援ももう
とどかないところに行ってしまわれたかもしれません。
トゥーンならやまほどメーカーさんいますし…
なにかもう期待するだけアレなきがしてきました。
まぁラブガールという遺産があるのでよかったですけどね~!

なんというあつさ

うだるようなあつさとはこんなのをいうんでしょうね~。
あつすぎてどこも出かけるきがしないであります。
しかし…おやすみなのに一日中こんなんやってていいのかなぁ…
もったいないような…ま、いいか!



マヤ「あらあんたなんて格好してんのよ」
かすみ「あんたこそなにそのヅラ」
えりか「いまはやってんのよ!このヘアースタイル!」

三人ともおんなじあたまで壮観!であります。



それはともかくおふろもかんせい!3つでそろったであります。



ちゃっかり更衣室も。しかしきいろくなっちゃう;
xlいじれればいいんですが…よめない;
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR