まさかの全けし。

まいりますねぇ。あいかわらず全けし病が再発。
こわいですよ~。なんできえたのかわかりませんが
とにかく全けし。というわけでこの記事は
修正をつづけつつ書きたいとおもいます。しかしなんでだろ。

さて、かえってきましたょ~!といきなりかくつもりが
上記のとおりでありまして…なにかのキーとなにかのキーを
同時押しなのだとおもいますがいろんなキー重複ためしても
再現できず…やはり長文だとこうなるのですか…ハァまいった。

んで、とりあえず駄文長文をおもいだしつつかきまする。
おみやげを買ってきたんです。けっこうたかいの。なにかといいますと…

ピザ!

そう、いぜん赤い看板のピザやさんはめっちゃたかい!というおはなしを
しましたが…きょうは赤と黒の看板のピザやさんのおはなしです。

店頭POPに「お持ち帰りは半額!」のせりふにまずだまされました。
あれって日にちがきまっているようで…もちろんデリバリーと同額の
割引0%であります。たか。しかもあんまりおいしくない…う~む。

というわけで…

ピザは日本ハムさんの「メキシカーナ」にかぎるな!

とカキコしたあたりでバクハツしたんです。なんでだろ?
全けしされたほうの文って「ピザがたかいのはカルテルでも
むすんでるんじゃない?」って内容だったのでそこでけされた?
まずい発言削除装置でもついてるのかな?わたしのパソコン。
でも日本ではピザは高級料理のようです。イタリアやアメリカとちがって。

おすしのほうがよっぽど家族がよろこびますね。しっぱいした;
というわけでもう宅配ピザやさんでピザを買うのはないです。

ぜったい宅配ピザやさんでピザなんかぜったい買わないよ!

…そうとうあたまにきてますから!あんなのそもそもじぶんでつくれるし。

んで、さいきんはっけんしたおいしいものがあるんです。それが…

なとりさんの「南イタリアのおいしいサラミマンマの味」!

うおっ!これって上記の宅配ピザにのってるようなサラミだ!おいしい!
というわけでこれにはまっております。みなさんもおためしを!
ちょっとたかいですけど…宅配ピザお持ち帰りの金額をかんがえたら
ぜんぜん!ほんとにおいしいですよ~!

とりあえずあしたから平常運転にもどろうかとおもいます。でわ~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここにUPする前に消えたんだよね?
文字の間違えとかを訂正しようとして【ESC】を連続押ししていない?
私よくやるのよね~

これやると大概のブログなど(私の出入りしているところではすべて)で打ち込んだ文章すべて消えます。

どうなんでしょう?

escではなくってなんかのキーを
同時押しっぽかったんです;
いつもの作業してるとこなら
げんいんすぐにわかるんですけど
おとといはちっちゃいキーボードの
ほうにいたので…どうしてそうなったのか
わかりませぬ;しかしあれはショック
がおおきいでございます。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR