きょうのけっかほうこく



かんたんにいじれるじゃ~ん!とおもっていましたがあまかった。
衣装はけっこう肌にぴったりなのですね。最新版sb3uで埋め込んだら
ちらちらになるのは前述のとおりなのですが…きんばくやるとなると

コスチューム×16
水着×10

;をいじるのか;ってのはさすがにしんどいのでボディのほうを
いじってみました。つまりちいさくしたっていう。
んで、ファイル構成がけっこういびつ。
これはたぶんリアかの班?かな?リアかの班さんはず~っとまえに
おぱスラをやっていたとおもうんです。あくまで想像ですが…
つまりいってみればおぱスラの子孫?になるのかも。

とりあえずあしたはじっさいに縄をいれてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、こちらではお初に書き込みさせて頂きますw

ほわっぢさんもラブガール購入しましたかぁ(;´∀`)私もついふらふら~と…ラブガールw
その眩しさに時に惹かれますw

イリュの今作のラブガールは昨今のイリュにしては珍しくアバター関連を(コス etc…)レパートリー豊かに
豊富に取り揃えてきていますよね(* ̄▽ ̄)b~♪SBZでそれを期待していた者としては、これらのユーザーへ
の至れり尽くせりぶりはw見ていて、とても目に余rry)w…羨ましい限りですwこれがSBZにもあったら
アーッ!w

SSは、これはコスのメッシュが最新のSB3Uでやると、ちとずれてしまう仕様なのですかねぇ(''*)ちと残念な…。
緊迫ともなると肌にほぼ直接、触れる様なメッシュ調整になりますから確かにコイツは痛そうです(><;)

ラブガール班は、なんと(゚Д゚)!?おぱスラ班かもしれないですとっっ。コイツはわたくし盲点でありました。
私はイリュゲはレイ×レイからなものですから、おぱスラまで遡るのは予想圏外でした@@;てっきりイリュの
新しいスタッフか、もしくは今まで作ってた人がモデルのデザインを変えているのではないか?と思っていまし
たので…なるほど、言われてみれば納得してしまうものがあります。確かに似ていますよd@@

では、製作頑張ってください。きんぱくは私も興味がありますので、いや、あくまで改造のご参考にさせて頂き
たいという意味でですw勿論、そっち方面も俄然、興味がありますがw楽しみにしておりますw

すみませぬ~!

おこしいただきありがとです~!
ラブガールはけっこういいみたいですょ~!
じつをいうと半脱ぎ状態がないようなので
そこだけがちょっと…ですけど。
衣装はけっこうありますね!でもわりと
テクスチャだのみみたいなかんじなので
衣装つくるのにはいいかも!であります!
SB0は半脱ぎがxmファイルだったしボディの
頂点が28000ぐらいあったのでいじらなかったです;

頂点ぴったり仕様は…ちょっといじりにくい
処理だったです;でもあたらしい衣装とかなら
よさげでありますね~!
リアかの班ってのは…あくまで想像であります~。
イリュさまのモデリングってふたつパターンが
あってもうひとつのほうはレイレイとか人工さんとか
やってたとおもうんです。想像ですが…

それで、いちばんかんじんな緊縛なのですが…
またおんなじ縄でやってます。ひじょうに
つかいまわしなのですががんばってます~!
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR