どんどんー

さて、こんどこそねるぞっwさてー。



まだ購入できるレベルの金額です。おはやめにー!
おどろきはこれ。



!!!これってたかく売れるんじゃ?!しまった
箱ステチャッタヨー…いえ売らないですけどねっ!
555もFINALも永遠のたからものでございます。

な、なんだってー!

「3月28日午前10時に世界が滅ぶなんて…ガセだったんだよ!」
「な、なんだってー!」
(ごめんなさぃ;元ネタよんだことないです)



とりあえずすくなくともあと3日ぐらいはあそべそう。
TEATIMEさまありがとぅー!



くわしいとこはMICさんがかいてくれました!というか
わたしの筆力じゃいみつうじないですよね^^
MICさんに撃たれたとこのほわっぢ視点の画像をみながら!
またあした!…ってまたしばらくできないかも?ごめんなさぃ;

☆ついき☆
体験版でははいれないのですがホストは可能!(ためしました)
こんどガノさんにやってもらいましょぅー。

おわり。




とうとう。おわりです。オンライン…
ながかったようでみじかかった1年間…TEATIMEさんにはほんとに感謝!
放置部屋たてでいろいろあったり(ごめんなさぃ)ご迷惑をおかけしました;
たのしぃことも!もちろん!いっぱぃあそんだよっ!でも…もぅ…




きっと…まだだれか!いるんだきっと!…

…と、さいごまでたのしませていただきたいとおもいます。でわー。

肥大化するまえに

肥大化?ってなんのことでしょうーといいますと!
なんかおちんちんが肥大化する広告が…(ガノさんのブログのようなー)
1ヶ月放置しますとでますのです。予防さく!

さて、なにかにせんねんする!とおっしゃってましたようですが
ほわっぢさん。なににせんねんしてたのかといいますとー。



リアルプレイの予約特典のブレザー。みやこさんのですね。
なんか半脱ぎじょうたいがきにいらねー!ってわけで…



こんなじょうたいにかえたり?あ、これはあくまで片手間。
いろいろテキストかいたりおえかきしたりー!やることおおすぎ!
年度末はしょうがないですよねぇ。って!そういえばー。



きのうはひさびさ555のお部屋たて!MICさんもきてくれましたよっ!
…しかし…あと実質3日しかないよぅ…さみしぃな…
とりあえず公式さばおちるまで
たたかおう!というわけできょうもお部屋たてするのですっ!
みてたらきてねっ!

!?!

しょ、しょうげきの…告知…。



サーバなくなってもオンでできることはできますけど…やっぱさみしぃ…
下のほうでいってたことがおきるとは…はぁぅぅ。
なんかいきなり燃え尽きて灰になりそうです。
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR