な、なんだってー!

「3月28日午前10時に世界が滅ぶなんて…ガセだったんだよ!」
「な、なんだってー!」
(ごめんなさぃ;元ネタよんだことないです)



とりあえずすくなくともあと3日ぐらいはあそべそう。
TEATIMEさまありがとぅー!



くわしいとこはMICさんがかいてくれました!というか
わたしの筆力じゃいみつうじないですよね^^
MICさんに撃たれたとこのほわっぢ視点の画像をみながら!
またあした!…ってまたしばらくできないかも?ごめんなさぃ;

☆ついき☆
体験版でははいれないのですがホストは可能!(ためしました)
こんどガノさんにやってもらいましょぅー。

コメントの投稿

非公開コメント

ふるねーむDe

な、なんだってーっ!?
アタシでもホストになれるなんてっ!ぜんぜん知りませんでしたです。
かすたむ明度おんらいんがいけるなら、貧弱回線でも一瞬ならなんとかなるのかも?
これはTweetとか覚えなきゃですね…
さっそくMIC-Bさんのブログみにいかなきゃ!
(7点差の試合は寒かったですがヤクチア嬢をネタにしてアツくなるからだいじょうぶです!やきうはセンバツに切り換えていく。)

おつかれさまでしたー!

やきう外観戦おつでしたー!
まださむそぅ…ビールとかとんでもない
はなしですねっ。はともかくー、
ツイッターはー…あ、そうだ;
今月ちゅうにおわっちゃうかもなのです
555…しらべるのおそすぎたかも…
ちょっとまたおやすみするかもなので
またこんどおねがぃしますー!
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR