なんかちいさくてかわいい飛行機

いつのまにか家にちいかわグッズが増えてましてw
そんな事はともかく

2023_1023_1849_35974.png

「かつをどり」っていいます。
丸くてすきw

2023_1023_1850_23188.png

なんかノッペリ感がw
そんな訳で

2023_1023_1909_29493.png

ノイズを増やしてみました!
(拡大しないとわかりません)
ちょっとはマシになったかも~

富嶽、就航!

2023_1020_1933_22884.png

なぜANAなのか!?は置いといてw

2023_1020_1933_33844.png

最近のジャンボジェット機ってのはこれより
大きいらしいのですね。だから大きさは
たまげたレベルではなさそうですがw

完成(仮)w

2023_1019_2137_28932.png

いちおう完成です。が。諸元通りの寸法にしたら…( ゚д゚)ハッ!

2023_1019_2137_44458.png

もうこの時点でヤバいサイズというのがわかりますw

2023_1019_2138_08218.png

タイヤのマテリアルを変えないと。
それから飛行時と着陸時のふたつ作る予定で
色々細部調整が必要。



今日はここまで

111.png

我らがマリーンズの試合に集中するのでw

今日はここまで~。


備忘録的なやつ

ゲームとかやらなくなっちゃいましたw
なんかもうモデリング中毒的なw

2023_1015_0109_11557.png2023_1015_0109_43816.png2023_1015_0109_29133.png

今日はこれ作りました!
昔作ったものの部品が役に立つ~

FULL_2023_10_15_010608.png

いまはこれ。時間かかりそうです。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR