凹凸箇所多すぎ

poju.png

資料がありすぎるのも困りもの。

これは1週間じゃ済まないかもですw


なつかしい

高野寛 - 虹の都へ

ようつべ見てたらここへ辿り着きました!

なつかしいー…学性時代を思い出します

(年バレるやんw)


ちなみに今はこう。

1123123.png

結局1週間かかる縛りからは

逃れられなそうw


1週間かかってしまいました

2023_1031_1824_43811.png

ボディをカトマルクラーク曲面から起こしたのですが…
なんか結局色々弄らなければならず…
ダイハツ車は2台目(1台目はきゃらコレの
西宮リリーフカーw)ですが
これから3台目に挑戦します!

2023_1031_1825_02931.png

空中浮遊もいつもどおりですw

たれ目に

543.png

やっとここまできました(涙)。
正確な三面図がなかったので横から
線を引いたらなんかたれ目(ヘッドライトの部分)に;
あとちょっと!ガンバロー

探してた曲をめっけたのです!

疾風の竜 入場テーマ

「必殺仕置屋稼業」って必殺シリーズの作品がありまして~。
その20話に登場する「疾風の竜」さんの登場シーンで
流れる曲。サントラだと「助け人走る」に入ってました!
(これ聴くために必殺シリーズのサントラいっぱい買いましたw)
なんかうれしいヾ(*´∀`*)ノ

関係ないですが今はコレやってます。

111_202310262243544d6.png

かなり時間かかってますw飛行機よか大変!
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR