できた~!けどネタにんてい

できました~!んだけど…



CVではこぅ。かわい~ぃ!しか~し…
   【閲覧注意】











!なんだこの体型はwこれはCV専用になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

すごく・・・ちゃいろいです。

なんだこれは・・・ち××くんじゃないか、たまげたなあ。(隠すとひわ~いw)
移動(オフセット)FrameとAnimation等に使うFrameを入れ子にするといいですよ。
今はきっとAnimationに使う(o01_~)ところを変化させて体型変えてると思うのですが、XAで上書きされちゃうのです。
なので、o01~の部分を変えずに、o01~のスキマに移動用のFrameを挟んで体型を変えるとダンスにも対応できるのです。
これがいわゆるスライダー化というやつですね。
ttp://ux.getuploader.com/ganogano/download/97/doara_hossi_megane
(ぱす:drakichi)
スライダーの利用法としては、移植用にFrameを挟む(o01~とオフセットの両方)なんてことも・・・という例?です。
う~んこの、ち××君の茶色いむっちりボディ、じつに魅惑的ですねえ(^q^)

お~!すみません

いただきました~!すんごぃためになります~!
しかし…めんどく…っていってたら
なんにもならないですね~。とりあえず
つぎの着ぐるみからやってみます!
チー×くんかわいぃですよね~。
もぅだきつきたくなっちゃうデス!
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR