またもです

下記のごとくかくのごとしで
またもやおやすみ期間にいたします。
どうにもウケねらいでもさむいし
なんかいろいろ…555のほうはひきつづき
おやすみのときにでも伺いますんでよろしくです~。

コメントの投稿

非公開コメント

ふるねーむ

ほわっぢさんがまたモチベーションをとりもろすまで、あるいは浮気が本気になってしまうのか、なが~くお待ちしております。
まあ、あるよねそういうの。
私も人工に飽きて、カスタム少女に行ってポーズつけて遊んでたこともあったし。
え、一緒にするな?サーセーンw
やりたいときは訳のわからんやる気が頼んでもないのに沸いてくるもんですよ!
そして、そういうときにノリノリで作ればいいのです。
ぷれい(お遊戯)ですもんね。ではまたそのへんで~

さーせん;

てっきり見てなかったので
わすれてしまった~!
(まさかコメがつくとも予想もしてなかった
ですが;)
モチベーションのもんだいもあるんですけど
いちばん問題なのは…バイト。
もうちょっとでおなじバイトにひとが
ひとりやめちゃうんで仕事ふえちゃう
んですょ。しかもお給料はかわらず?
え~!っておもうでしょ?ふつう。
んで、転職?をかんがえてます。
こんどはバイトじゃなくってちゃんとした
おしごとにしようかなぁ~と。
必然的におあそびにつかえる時間が
すくなくなっちゃうっていう。
まぁしょうがないですよね~。生活のためです。
さいきんまともなものをつくってないので
ちょうどフェイドアウトするには?いい
タイミングかも…そのうちもどってきます。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR