YAYOIガクエンけいかく

連投で~す!肩こわすよ!なんちゃって。
きのうはよしみとうしゅがあやしげなピッチングをしてましたねぇ。
そういえばよしみとうしゅって元べいす。べいすといえばガノさん。
ガノさんといえばバトルア~ル2!というわけで…かどうかは
わかりませんがガノさんがんばってるのではげまそう!
という企画?

bandicam 2013-04-22 13-30-34-714

bandicam 2013-04-22 13-30-43-952

bandicam 2013-04-22 13-41-00-712

やよいさんをもってきました~!YAYOIガクエンをめざしてます。
あとは目の位置修正とモーフいじりだけ!でもですねぇ…
ほかの顔モーフも同時進行なのであたまこんがらがっちゃう~。
自分をきたえる!というわけです。

コメントの投稿

非公開コメント

よばれた!?

連夜の興奮に疲れはてたベイスふぁん、ガノです。
吉見はうんkと呼ばれてたあの彼ですが、好調のようでなにより。
水差し属性持ちの帰還組吉川がヒヤヒヤさせてくれましたが、井端相手によく持ちこたえたと思います。
どんなに疲れてても、終盤のドラマ作りに定評がありすぎるベイスのエンタメっぷりに、胸が締め付けられま…これって、恋かも!?
YAYOIちゃんの移植すごいwまだまだ古いゲームは再利用の価値があると思いますので、どんどん遡るべく、がんばるっすよ。
応援サンキューです&ほわさんのノリが好きです~応援しております。

No title

YAYOIちゃんいい!
縛りたいw
うpお願いします

召還しました~!

コメありがとうございます!
やる気でてきたぞ~!

>>ガノさん
いや、好調では…まぁ「あの方にしては」
好調かも…でもホームラン連発させちゃい
ましたし…いわゆる「とぶピッチャー」!
たぶん交流戦だけ活躍するのでは?
4番ピッチャー吉見…なんてコールされたら
感涙もの?
YAYOIガクエンはおしごとの都合とか
ありましてまだ先になるかも…
空いてるじかんつくって作業しませう!
ガノさんもがんばですよ~!

>>196さん
チョーおひさしぶりでございます~!
196さんは表で活動されてないので
交流はここだけに…(ガノさんとこの
掲示板でもOK!かな?)
あらためてよろしくです~!
うpの予定は…たぶんいまの状態で
うpするとひんしゅくものであります;
すみません;そのうちうpしますんで
よろしくですぅ!
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR