とりあえずひと段落

うめこめた~!クランキーさんのブログから埋め込み情報を
しりました!クランキーさんありがとです~!(みてないか)
こんどお礼コメいれさせていただきます(いまはnullのことで
あたまがいっぱいなので)。



しまった;いそいだあまり画像サイズが801とか…801っていえば…
なんかいみのある数字でしたよねぇ…なんだっけ?
それはともかく、まだ難航中なのが目のnull。まぁなんとかなってる
っぽいんですけどなかなか…つまりロケーターの位置が0.0.0にちかい
ほどむちゃなうごきをしないはずなのでテキトーですがまぁそれなりに。



ちなみにデフォ状態でいじってつくったモデルさんが
顔いじりファイルをいれるとこんなになります。うへぇ…

ま~目のことはしょうがないのでつぎはモーフ!ここから
たのしい作業になりますよ!なんつったってこちらで
表情いっこずつ指定できるんですから!でわ~

コメントの投稿

非公開コメント

ちばぁ~!

ちゃくちゃくと進んでますねーすごいですねー。
こっそりスマポから応援!
目の構造、EYESについてもイマイチわかってないんで助言できないけど、期待してるっすよー。
ついしん
OP戦はネットで、WBCはスマポのワンセグでみられるようになったので、ようやく順位予想の準備ができてきたかも。
ベイスは貧打ですがPはソコソコ良さそう。トラは逆やもんで、最下位争いはアツくなりそうです。
WBC、試合はしょっぱいけどパの本多選手と角中選手に注目して応援することにしましょー。

オランダつよいですね~!

じつはeyesいじらなくてもそのまま
いけそうな!眼球の形状がいっしょなので
(もちろんまだわかりませんが)。

それにしてもオランダつよいですね~!
なんとキューバを撃破!
なんでも元ヤクルトのミューレンさんという
かたが監督さんらしいです。しかしじつは
優勝予想はベネズエラだったり…なんか
そういうふいんきがしてきたのであります。

No title

いつも拝見させていただいていますよ。
まさか名前が出てくるとは思いませんでした、
こちらこそありがとうですm(_ _)m

むしろ書いた本人が埋め込み情報というのをよく覚えてなかったりしますが、役に立てたなら幸いです。
ブログしてた甲斐がありました^^

PPRはいじりやすくてよいですねぇ。
PROの方にはIKもつくようなので、
まさにイリュの集大成的ソフトになりそうな気がします。

ぷれぷればんざい!

ご説明ありがとうございました!
そのおかげでいろいろ…ムフフ!
であります。
プロもたのしみですね~!
とりあえず衣装とかよりシステム的な
ところの改善(たとえば設定保存されるとか)
がほしいですね~。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR