まさにナチュラル





どんどん削っていったらこうなりました!ファイルサイズは
半減!すこしはなめらかにうごくかな?
これもおちたりなんかあってたいへんでした。途中のテストで
うごかなくなって「nullのframeのせいかも」とかかんがえて
いろいろ。じっさい「konami」というframeをけずったら
おちました。こんなframe名じゃ訴えられちゃうですよ!
とりあえずかんせいしたのでまぁいいでしょう!



sb0ってアホ体位がいっぱいあるんですね。
これは鍛えられそうな!なんちゃって。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしい~
SBZの緊縛うpキボンです。

どうもです~

またもやつかいまわしで
ゴメンナサイ;
ちょっともうひとつ
やってみたいことがあるので
それと同梱にしますね~。

No title

待ち遠しいです~
おながいします

No title

いまうpしますんで
ちょっとおまちを~
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR