きょうはあんまり進展なくってですねぇ



とりあえず森に高機動車のやりかけときゃらコレ!
アイテム化した天幕をいれてみました…
しかし…導入するまえは3000kぐらいだったxxが
導入したら18000kとか…やはり頂点おおすぎかも;
きょうはこんなとこでありますね~。

きょうイリュさま更新ありましたねぇ。まず買うきは
ないですが新作じょうほう。クリックしたらなんだか
なつかしい香りのする音楽が…これって

おぱスラじゃん!

…でもトゥーンですからね~。まぁせいぜいがんばってください!

☆ついき☆
「あんしんの2Dモード」???
(つまりイベントCGってのは紙芝居かも?)
こりゃもうone of themになりさがったどころかそれ以下に
なっちゃったかな?「がんばれ!」の声援ももう
とどかないところに行ってしまわれたかもしれません。
トゥーンならやまほどメーカーさんいますし…
なにかもう期待するだけアレなきがしてきました。
まぁラブガールという遺産があるのでよかったですけどね~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作HPでちょっと流れたBGMっておぱスラのだったのですか!
私のような新参だと、あのBGMはジンコウガクエンのだと思っておりました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごっちゃになってるかも;

どうもですぅ!イリュさまのゲームって
けっこう音楽つかいまわしてる
パターンがおおいのです!
んで、記事のないようですがほんとうか
どうか…(たしかあってたとおもいますが)
有名なのがIPVR→レイ×レイとか
ですね~。リアル彼女とかはけっこう
がんばっててぜんぶオリジナル?かも
しれませんですね~。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR