殺風景なのでSS詐欺師

きのう某所にいったら774さん(おひさしぶりです)からコメントいただきました!
ありがとうございます!んで、デジかのおもいだしたので昔のSSひっぱりだしてみました。



う〜ん…縛り未熟な縄師デスwでもでも〜、縛りかた覚えたのですよ!
ではSS貼り!というか紙芝居!はじまりはじまり〜。

こより(偽)は羞恥のステージを終え、楽屋へ。
そこには極悪マネージャーが待っていた。



こより(偽)「なんですか…」



こより(偽)「うぐぅ!」



「喉が渇いたろう!ドリンクだ!」



「下の口にも飲ませてやらないとな」



「どうだ?美味しいか?」



そこへ観客のひとりが楽屋に侵入する。
「俺にもヤラせろよ!」



こより(偽)「イヤッ!許してっ!」









こより(偽)「ひぃぃっ!」
観客は行為を終え帰った…しかし悪夢は終わらなかった。





こより(偽)「はぁっ、はぁっ…」
「今日もたっぷり飲んだなぁ。おいしかったろう?」

こより(偽)の悪夢は終わらない…(完)

でわ草稿づくりにいってきますのです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR