んで、やっぱりきゃらコレ



はいは~ぃ!こんどはこんなのにちょうせん!
背景に組み込もう!とおもったんですけどCVをかんがえると
アイテム化のほうがよさげでありまする。

らぶがのきんばくのがDL数がいまだ0!これはしめしめ!かもであります。
(というかフツーに場所がわからないっていう)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです。
ラブガ緊縛いただきました。
大好物ゆえw
俺主の緊縛もお願いします。

No title

ところでどのppに入れればいいんでしょう?

記事がちが~う;

196さんおひさです~!
記事が無関係なとこでコメだったので
さがしてしまいました;
ほんとにただしばっただけでしかも
いぜんの縄といっしょですので
やっつけかんありありかも;ごめんなさい;
俺主は…購入するよていありません;
ごめんなさい;お金ないので;

ppはlg_02_00_00.ppです。
れどめいれてなかった;かさねがさねごめんなさい;

No title

ありがとうございます。
違うとこに書いちゃってすみません。
今後も緊縛スキーとして頑張りましょうよ。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR