ニコどうはだんねん!

きょうの2本目がようやくかんせい!なのですが…
またも楽曲にもんだいあり(youtubeはやはり同楽曲が
削除されているため)なのでニコニコ動画さんにあげようかな?
なぁんておもってましたがあまかった。なにしろファイルサイズ制限が

100Mb!

むりすぎる…しょうがないんでフレームを640×360にしてあげたんです。
そしたら…これじゃ眼科にいかなきゃいけなくなっちゃうレベルの
ひどい画質でして…;「これならあげないほうがいいんじゃん?」

というわけでまたもFC2動画さんであります。
はんらさんとこにはまたも貼れないのですがおゆるしを~。

【きゃらコレ!】閃忍のふたりで「××を×ける××を×た」

こちらです。でわ3本目いこう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事、お疲れさま~ & 動画アップ感謝です!

うちのサイトで FC2 動画をはれるようにできれば、よいわけですよね。

やり方を調べてみようかな、アダルト設定していると、外部からは見れないかも、うむむむ

いっぺん調べてみますね。

nyahooo!

マクドで新作のチキンナゲット揚げサンド(100円のやつ)を食べてきました。
チキンタツタも終わるし・・・こっちに切り替わるのかな?
チキンタツタのほうが美味しいけどこっちのが安いから私はこっちに乗り換えるっす。でも、チーズバーガーのが美味しいかも。

おひさしぶりですー。
ブレービーちゃんの生首すごかったw

さてニコ動ですが、非課金で綺麗な動画をうpするのは困難ですねー。
私が投稿したときに使ったツールはこんなかんじです。
http://www43.atwiki.jp/tdenc/
つんでれんこというツールでエンコードしてうp、そんなかんじでした・・・たぶん。
結果はこんなかんじ、微妙。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16226839
fc2動画はなかなか見れないので、昼間に試してみるですよー!
今はちょっとお絵かき期間なので、出来上がったらpixivにでもうpしようかと思ってます。ナマってて大変。
ではまたお邪魔します~♪

!

おふたりともおつかれさまでした~!
…っておなじじかん!もしや!ハッ!

>>はんらさん
 FC2動画貼れる手段というのもあるのかも…
 でもできるといいですね~!そうすれば
 あの動画もはんらさんのとこに貼れるので…
 とりあえずニコどうプレミアムにはいって
 みましたのであげてみます~!

>>ガノさん
 マックさんさいきんいってないのです;
 きょうは揚げ鶏のおみせにいってきました!
 (チョコビスがおいしい!)
 ブレービーちゃんのはちょっとドキッ!
 とするような演出なのでおどかしてすみません;
 ニコどうはとりあえず課金したので
 どんな画質でも?あげられそうです!
 おえかきといえば…わたしもpixaさんに
 何枚かうpしたのですが…みないほうがいいです;
 (不気味なので)おえかきがんばってください~!
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR