それでは

ほわっぢのろだ

こんごこちらにうpしますのでよろしくです。

リンクはリンクされてる方々にご迷惑をおかけするかも
しれませんのですべて削除いたしました。申し訳ありません。



しばらくおやすみします。ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほわっぢさん~
一体どうしましたか?

No title

リンクがなくなっているので、何事かと思いましたが!
お休みするのなら心配ないかな?
再開するのを待ってますね~

コメどうもです~!

>>196さん
ご心配いただきありがとうございます!
とくには何もないですが扱っている
ファイルに問題ありそうな…

>>はんらさん
すみません;ろだのファイルがあれっぽいので
ちょっとリンクのほうを消してしまいました;
ごめんなさい;(3Dフィギュアのほうもです)
いちおうmqoいじりとかは継続してますけど
日記のほうはしばらくお休みしたいとおもいます。
(体調もちょっとよくないっていう)
とりあえずmqoのつくりだめをしてみようかと
おもいますので体調よくなってリンク復活させたら
またおねがいします!
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR