つくりかけがいっぱい

きのうまたチャットいってきましたけど話題についてけない;
「もっと勉強せぃ!」ってことかな?cbさんまってたけど
こなかったのでねちゃいました~;



ここまでは順調だったんですけど、これって
「毛むくじゃら」なんですねぇ。チャットいって
ガノさんにアドバイスをあおいできたのですけど、
まぁふつうに毛を二段でつくって上側を透過っていう
方法がベストっぽいですね。

あと倉庫にいってきたら(ガラクタいっぱいw)
こんなんはっけん!



これもチャットのはなしのながれでつくってたけど
そのままっていう…つくりかけはダメですねぇ。
完成させないと。

そうそう、かんけいないはなしですけど、
下の動画のボーカルってささきいさおさんだそうです!
カッコイイですねぇ!エフアイっ…ジーエイチティーってのです。
宇宙戦艦ヤマトをうたってらっしゃいますね。
きのうのチャットもヤマトさんの話題だったので
ふとおもいだしましたのです。

☆ついき☆
きょうは完全OFFだそうなのでちょっと
お買い物にいってまいります~!でわでわ。

コメントの投稿

非公開コメント

入れ違い~

チャットに行ったらほわさんが帰った後でしたね。
入れ違いになってしまいました。
丁度こちらのブログにコメント入れたりしてたんですよ~。
野球帽使用中の画像ははんらさんの所に投稿しました。
ユニフォームも作成されるなら野球している場面を作りますか~。

りょうかいですぅ!

いちおう7種類あるので
いろいろつかってみてください~!
(といってもワタシもしらない
骨董品ばっかりで…ゴメンナサイ;)
ユニは…いつできるかわかりませんが
できたらおしらせします!

いまチャットにきておりますです。
またわかんない話題だと…
ということでキンチョウしております。

ちょっとアレなので

コメ欄に伝言ですみません;
ちょっと××な××が××って
しまったので(なんのことだか…
スミマセン)ちょっとチャット
ひっこみますょ~。(だじゃれデス)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR