ヤブへび

なんか勝手に本文もないのに保存されてしまった;
ハッキングでもされてるかしら?ワタシのとこには
なんにもないですけどねぇ。そろそろリカバリもするし
やってもムダですょw(そのおもいこみがあぶない
のですが)

ところで…かいぞうの件なんですけど、なんだか
ちかごろまたやっかいな…一難さってまた一難…
てなとこでしょうか?
さいきんチャットにこられてる某お方がイリュさまに
メール?(ま、それだけならわたしも…ボツプレイ
売ってください…とか、裏リアル彼女でマウスが
うごかなくなった…とかってメールなら
おくったことありますけど…かいぞう関係はさすがに…)
そうなんですよ。かいぞう関係のお伺いのメールだそうです;

や〜め〜て〜!レイレイもんだいで世間さまがうるさく
なってけっきょくレイレイも販売中止になっちゃったし
(ヴァズネスめ!)MODも黙認?みたいなかたちなので
マジでやめてほしいですよ!そんな行動おこしたら
おおやけにかいぞうできなくなっちゃうょ!

なんでもそのお方はテックアーツ?のMODのアップローダーを
されてるそうなんですが、たとえばテックアーツさんのは
アニシェ(と表現しますが実際はトゥーンシェーダーです)
の作品ですけどイリュさまははんぶんはリアル系なので
その悪意あるヴァズネスとか(注…イギリスの汚職議員と
募金サギ師を交配させましたw)マスゴミさんとかに指弾されると
立場がないのですよ。そう、モロに現実的にみえるのです。
レイレイもアニシェならもんだいなさそうですけど、
じっさいその悪意あるかたってのは見た目で判断しますのです。

しかしホントにこまっちゃいますねぇ。わたしからみれば
そのひとはまさしく門外漢なのですが、そういうひとが
そういう行動ってのは…?ひょっとしてあの某うpろだの
ひとと同一人物?だったりしてw(そりゃないか)

そういうことをされておおやけにかいぞうできなくなったら
せっかくなかよくなれたひとたちも…つながれなくなっちゃう?
どうしよ?とりあえず本人は「よかれ」とおもってやってる
みたいなので(まぁいいワケはないんですが)
ご本人にやめるように説得するしかなさそう…!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イリュの回答が分かったら、私にも教えて下さい〜
メーカーの権利と、購入者の権利の中間点なので、
線引きは、メーカーにしかできないのです。
イリュの回答が、興味深いです。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR