kysとは

おひるは納豆スパゲティ!おいしかったデス。

とりあえずかんせい!とおもったんですけど…あやちゃんの髪が
ゆれない;(注…デフォの状態ですと髪の前の方が動くのでcopy nearですと
一番揺れる部分の頂点がないのです…0.6系だとジョイント位置から離れても
boneとweightは残ったんですが…)ちなみにSB0からもってきたxxで
やろうとしたら「ディレクトリに存在しないキー」を入力するようになってしまい、
(つまりboneのrenameできなかったのです…;)しかたなくリアかのの
xxにcopy nearという従前の方法でやったのですょ。

まぁ、HEX入力でつかれましたw透過順位とかぜんぜんちがいますもんねぇ
(あたりまえですけど)。とりあえずおもいつくとこぜんぶやってみたんですけど
あいちゃんの髪はゆれるのにあやちゃんのはゆれない;
そこでアイデアです!kysというファイルがあります。まぁビット反転して
中身みたらわかるとおもいますけど、boneのヘッダがはいってますね!
つまり…あいちゃんのxxをあやちゃんに…それでkysもコピペ。
あとはおなじように埋め込んで、いちおううごくようにはなりました。





もんだいは…もともと合ってないboneがすべてのobjectにあるため
ぐちゃぐちゃにwでもそのほうがかえってリアル?じゃかいぞうもどりま〜す!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR