空けてごめんなさいでちゅ

ネッチューするとハマっちゃうのですょ。コレが。
かいぞうさいかい!してるんですけど、これがまたどうでもいいところに
ちからをいれてるのでものすごく時間かかってます。



なんか「天地人」の主人公ってこんな髪型でしたよねぇ?
(40過ぎても月代…注…さかやき…髪型です…って…!)



あいちゃんはバエルさん、あやちゃんはせつなさんにしていじってますが(前述)
かおりさんの…えっと…なんだっけ?…キンパツで髪結ってるひと…
なまえわすれちゃったけどそのひとのデフォポニーだと結うのたいへん!
なので人工3のから借用!といってもそこはどうでもいいとこにこだわる
なにです。あとひと味つけてかんせい!にしておこう。
ちなみにみんな黒髪にしました(彩度を10ぐらいにして明るさとコントラストを
下げただけなんですけどねw…注…paint.netでの操作です)。
日本人なら黒髪ですよねぇ!ってちがうって?ごめんなさい。でわでわ。

ってそうそう。「あっ?」のほうにはかいたんですけど
いちおうかいぞう再開してますんで…牛のごときおそさでチマチマ
やってますのでw…でわあらためまして、でわでわ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR