ひさびさpixivってみました

とろさんの「pixiv」に画像うpすればというはなしなのですが
うpするのはヤバそうなものばかりw
なのでさくっと描いてみました。ふでペンでw(ふっふ〜っ!)

グロいのでちょっとここにはのせられないんですけど、
「pixiv」で「なにいすてにい」で検索してみてください。
でわでわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像うpに関して言えばPIXIVに上げるくらいなら
結構誰でもやってる状態ですな(`・ω・´)
「YAMAHA」で検索したらもんすごいドラムデータ画像が・・・
しかしなぜにで〇こちゃんがマミさん状態に(;´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたしのばあいタグとかつけないので
とおりすがりのpixiver?がこないのです;
まえ某匿名掲示板にうpしてたら
ボロクソいわれたのでトラウマ?になってまして…
で×こちゃんは…いつまでたってもなおらなそうなので
さらしくびですけど…もっとヒドいことするかもですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pixivで好き放題w

こんばわwみてきたですよ〜。さらしくびにはそういう意味があったのねん。
pixivってけっこうフリーダムになっちゃってて、ときどきやばすぎるのに
遭遇しちゃいますね。・・・・どきどき。

おどかしてゴメンナサイ

おもいつきで30分で2枚描いたのでアレですw
いちおうR18Gで指定してるんですが
マイピクとかだとみれちゃうのかしら?
おどかしてすみませんです〜;
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR