お引越し機能をつかってみた

お引越し機能ってのがありましてね。FC2さんには。
それで、やってみたのですよ。
カテゴリとかもひっこしてほしかったな〜;
というわけでひっこしといっても
記事をインポートするだけなのです。
でも、記事のバックアップにはいいかも。それだけ〜です。

なんか、うpったけど反応うすい;
同梱のほうがよかったかな〜。

コメントの投稿

非公開コメント

お引越し機能

FC2ブログにはお引越し機能があるのは知っていましたが便利そうですね。
画像も含めてちゃんとコピーされているようで何より(^^)
カテゴリー分けやコメントも反映されればなお良いですけど贅沢かしら?

そうなんですよね〜

カテゴリーとコメントがなくなっちゃうのが;;
なんですけどバックアップだとおもえば
いいかもしれません。
cbさんもぜひぜひ!
(でもcbさんのブログは画像がいっぱい
あるから容量的にだいじょうぶかな?)
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR