暑さはモデリングで凌ぐw

カテゴリがリアルプレイなのはリアルプレイで使うため。
いやホントリアルプレイは優秀です。
というかリアルスタジオが優秀ですw

さて、いまはもうモデリングしかやる事がないのでw
どんどん造ってますよ~!

FULL_2022_08_04_165100.png

これとか

FULL_2022_08_03_204150.png

これとか

FULL_2022_08_07_183604.png

これとか

FULL_2022_08_07_141744.png

これとかw(ツイッタに貼った画像です)

まーやる事はないと言っても中の人はやる事多いですw

しかし暑いですねぇ。シャワー浴びてもすぐベタベタw

2NTさんのブログ使いづらいですねぇ。またブログ引っ越そうかなw


私事では、BS朝日で毎年見れてた高校野球が4K放送だけに

なっちゃって…amazonのfire tv stickっていうの持ってるんですけど、

それでバーチャル高校野球見ようとしても…動画が見れない仕様w

しょうがないんで4Kチューナーを注文しました(¥5000…)。

でわごきげんよう~!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR