はついじり
やっとあらかたリカバリーおわりました!でもまだ紙スキャンとかいろいろ
やらなきゃならないことが…しょうがない!
さて、約二名ほどバケモノがいますので均等化。これだけ!ちなみに…
rp_00_00.ppのなかにあるCharInfo_00_00.lstというファイルが
この画像。赤く囲ったとこをいじると…!ちなみに「-1」とか6以上の
数値だとこうなります。
ぎゃー!というわけで0~5のあいだの数値のみ有効?ま、おちたりは
しませんけどこういうふうになるということです。
で、!5だと…
バケモノ化するには1、3、5の数値のみ有効。ちなみに丸みがかわるみたい。
ふつう化(といってもかなりおおきいですけど;)のばあいは0,2,4。
これが0。とがってますが…
4。丸みが!ちがいがわかるかなー?じつはちがってなかったりかも;
ガセだったらごめんなさぃね!0の画像のとこまではホントのはなしです。
☆ついき☆
ただし!もちろんストーリーモード?ではxaというものがあります。
もちろん各きゃら固定なので…へんなことに?
これがデフォ…しかし「むねをさわる」と予告しただけで!
マジック!伸縮じざい!
やらなきゃならないことが…しょうがない!
さて、約二名ほどバケモノがいますので均等化。これだけ!ちなみに…
rp_00_00.ppのなかにあるCharInfo_00_00.lstというファイルが
この画像。赤く囲ったとこをいじると…!ちなみに「-1」とか6以上の
数値だとこうなります。
ぎゃー!というわけで0~5のあいだの数値のみ有効?ま、おちたりは
しませんけどこういうふうになるということです。
で、!5だと…
バケモノ化するには1、3、5の数値のみ有効。ちなみに丸みがかわるみたい。
ふつう化(といってもかなりおおきいですけど;)のばあいは0,2,4。
これが0。とがってますが…
4。丸みが!ちがいがわかるかなー?じつはちがってなかったりかも;
ガセだったらごめんなさぃね!0の画像のとこまではホントのはなしです。
☆ついき☆
ただし!もちろんストーリーモード?ではxaというものがあります。
もちろん各きゃら固定なので…へんなことに?
これがデフォ…しかし「むねをさわる」と予告しただけで!
マジック!伸縮じざい!