できました!

あれをやらなくなったら急にはかどるw

2022_0716_1446_35284.png

いろいろ写真みながら…見えない所とかは脳内補間w

2022_0716_1446_55674.png

この字とかは彫ってます(汗)。

2022_0716_1457_34234.png

ナンバーワーン!さて、バックアップを兼ねてあげときますー。

(ついき…間違えて2つ上げてしまいました…ご無礼w

なおりましたーおさわがせしました;

んでもってあぷろだの登録時メアドがわからないので
削除できないっていうw次回うp時は新しいアカウントの
ろだになるとおもいます)

コメントの投稿

非公開コメント

かっちょえー!

すごくカッコいいです!
夜な夜なパソコンの前に座ったら
ぜひいただきます^_^

今、私は単一ボーン入れと格闘中です。
ましろちゃんにボーン追加できたのですが
何故か鈴には表示されなくて
SB3U上ではボーンの確認取れているので、、、
早く当たり前の作業が
当たり前にできる様になって、
色々やりたいです!
追いつける様に頑張ります!^_^

No title

こ、これはすごい
細部まで丁寧に作成されてますね
頂点17000もうなずけます
銃器のハイポリは中々ないですものね!
次作に期待してます(笑

アイテム化

どもども(^^)
今日記事にしましたが早速アイテム化しました。
ありがとうございました。

コメありがとうです!

>>スリムさん
ボーン入れは最近メタセコでも
できるようになりましたねぇ。
メカスタジオのピエールさんお元気かなー
と勝手に心配しております;
なんかいろいろ写真を見つつくっつけ
ていたらそんな頂点数に;
重くてスイマセン;;

No title

>>cbさん
ブログ見せていただきましたよー!
…コメント入れられないんですねぇ;
(アメブロは昔ID持ってたんですが)
またよろしくです~!
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR