理不尽大王adminの9月23日の暴挙

はい、かくの忘れてましたwというわけでことのあらまし~

その日、わたしはひさびさにエロ部屋やりました。
もちろんひとりでメインとサブで投稿しまくり。
(投稿した絵なのですがぴくしぶに載せてます)
局部は局部にみえないようにかいたんですけどね。
とうぜんながらadminのことなんで削除&罰点です。
しかしここからがちがった…いつもと。

まず「gdgd亭yse2」さま(サブ)がいきなり罰点2でBAN。
いつもは「マナー違反」で罰点1なのですが。
フェイントで「卑猥な表現」だそうです。罰点2です。
アバ回収しそこねたーくそー;

さて、これもいつものことなのですが罰点報告記事を
かいてるんですね。メインで。さて、かきました。

ん?罰点?2??なんで???
なんでもその記事は規制がかかるんだそうで。
なんでだろう??しかしそれだけで罰点2て???

これがその画像。



んーどこも問題ないとおもうんだけど…
んで、イミフな罰点2だったのであたまきたんです。
マイペでadminボロカスにいったらこんどは
罰点3。すごいとしかいいようがないです。

これがその画像。



…なんだろうこれは。んで、ふとおもったんです。
リンクがいけないのかな???なんだかよくわからない
のですがおそらくリンクかと。というわけで
こんな理不尽すぎる罰点5の状態になったというわけで
これからはサブでがんばります。課金とかもう
ぜぇーったいっしませんから!ざんねんっ!

※ついき※
いまおもいだしたんですけど、この罰点合計5点て
きたのは課金した直後なんですよ。運営のくそっぷりが
思い知れますね。

コメントの投稿

非公開コメント

運営!ほんまひで

お久しぶりぶりりあんどグロいん(゚▽゚)/
ぴくしぶ絵見てきたですがあれですね、さきっちょをハートマークとか目玉つけて亀さん☆にするといいのかなあ、それでもなんかだめっぽいよね。。。
エロくない絵になんの価値があるとYou knowか!手塚治虫もエロいやん!
ワイのホットドックでさえもBANされそう。こわい。
しかもお金かけさせてそれかよっていう、ほんとひで~です。
URLについてはなんかしょーもない規則あるらしいんで用心せにゃね、あれや、短縮URLでますきんぐや!

みくしーに肌色絡み絵のせたら妹に泣かれた過去を晒す!どんまい!

ついき(メイン
CS1st同士で下剋上日本シリーズが理想やけどできたら奇跡かなあ?
パブリックビューイング無料なのでいきます、マリンちゃんに。w交流戦ますきんぐてーぷと半額ユニフォーム欲しいので!

さらについき((ガチ本題
6月のあれ、続きおくっといたので読んでくれるとうれCっす。こっそり絵だけ渡せる手段がおもいつかなかったのでしぶですごめんち!
更に続きかいてるっす。でも現実の事件が凌駕してきてちゅらいね!
ほにゃら~

うわぁ放置してましたスミマセン;;

おひさです~!って放置しててごめんなさい;
URLは…たぶんクソ運営のことですから
また難癖つけて今度はBANになっちゃいそうw
短縮でもおなじかな~?あ、ところでガノさん
ハンゲのIDあるんですかっ?!こんどお絵かきしませうー!
あ、もらった絵まだみてなかった!?またもやすみません~;

そういえば広島が!パリーグどうなるかなぁ~…横浜残念でした;
でも225さんが覚醒したので来年は優勝してそうな?!
でわでわ~
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR