ハンゲームチョンゲーム!くそ

唐突ですがハンゲームとかいうチョンゲやめましたー。
運営の対応クソすぎるwはぁぁーこんなのに
課金するんじゃなかったやー。お金そんした。

詳細はいずれまた。怒りにみちみちてます。
チョンゲつぶれてしまえ!

※ついき※
ちょっと言葉がすぎました;はんせい…
(といいつつ反省してませんからねw
反省するのは運営のほうにだ!)
やめるとかいっててやめないのは
おやくそくなのですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

消えたほわっぢさんを探してたらここにたどり着いた
ど・・・どーしたんだ?

おおーw

そうなんです!よくわかりましたねw
いきなり罰点5とかになっちゃいまして、
ログインできません~;あ、でも
サブでこそこそINしてますからね!
よろしくです~

No title

リンクはっただけで罰点って?
自分の友人も自分のブログのリンク先乗せてたよー。
じゃあ、某I氏はどうなる?ツイッターやスカIDまでトップに乗せてたよ~。
要するにえこひいきじゃん~それ~。

どもどもー

恥めましてー!そうなんです
とにかく理不尽なのがあそこの
運営…いくらでもルールねじまげる
ことができてしかも反論をゆるさない
という姿勢は感動すらおぼえますw
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR