これマジおわった?

日本おわった?

ろくでなし子さん

の~
2014年7月14日、自身の女性器を3Dプリンタ用データにし、2013年10月以降、活動資金を寄付した男性らにデータ送付の形でダウンロードさせたとして警視庁は わいせつ物頒布等の罪等の疑いで逮捕。3Dデータをわいせつ物と認定するのは全国で初の事案となる。本人は「警察がわいせつ物と認めたことに納得がいかない。私にとっては手足と一緒」と容疑を否認している。

!?なんで3Dデータで?おそろしすぎる…
そのうちおっぱいのデータとかでもつかまりそう…
これってどんどん逮捕者ふえて刑務所とか拘置所とか
まんいん御礼?!自民党の先生がたののぞみどおりの国家に
なりつつありますね~。おめでとう!増税ぞうぜい!w

ってわたしもヤバそう…そろそろ足あらう時期?w

☆ついき☆
みんな疑問におもっているようです。

ろくでなし子さんの活動の支援ページ(フェイスブック)

ここが支援のページだそうです。わたしフェイスブックの
アカとかもってないですけど…がんばれろくでなし子さん!
おさわりまんの横暴に屈してはなりません!
…というかおさわりまんって地球上にひつようなの?
どうも税金とって活動する犯罪組織ってかんじしますょ。
こんなことやってるならなおさら。税金かえせw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR