けっこうがんばりました。

いろいろいじってやっとかんせい。とりあえずりあぷれpp第一号!



これがデフォなんですけど…



…!これがやりたかったんですっ!っておいおい;

それはともかくおぼえがき。

   ☆衣装pp単体に必要なもの☆
○ bps(kysみたいにテキストでできれば…ガノさんおねがぃ!い、いやなんでも)
○ lst(なんかよくわかりませんがひつよう)
○ xx(もちろん^^)
○ xl(ライトの記述)
○ button.tga(エディット時にでてくるアイコン)
○ 破れようテクス(いわゆる差分)
○ clothes frameのlst
○ clothes infoのlst
○ clothes texのlst(ほかにもあるかも?)

といったところ。とりあえずppの番号80とかにしたりして。
飛び番でもよみこんでくれました!ばんざい!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR