なぜきゃらコレ道だったのがいまときあかされる。

延々とモデリングしてはカテゴリが「きゃらコレ道」だったのです。
なぜなのか~?こたえはこちら。

bandicam 2014-01-19 17-31-08-015

あ、じゃなかった~…ちなみにきのうはほわっぢさんの中のひとお誕生日
だったみたぃですぅ~。めでたいのデスっ。googleさんもこうやって
祝ってくれたり~!ありがと~!ケーキはぁ…ふとるからぁ…げふんげふん。

そして、なぜかじぶんでじぶんにプレゼント!(こんなセリフいってたひとが
いましたねぇ…オリンピックたのしみっ!)



これっ!きゃらコレLOVE!あと9年はたたかうぞ~!
ではガノさんとこに投下してくるのですっ。
あ、ブログじたいはまだおやすみってことで~…
ネタがないんですょ。ほんとうに。

☆ついき☆
関係者各位にかんしゃ!いちばん感謝は~MICさん!
(れどめにもかいときますけど)どりきゃす類とかほかにもいくつかは
MICさんにモデリング以外やっていただきました~!それとリストとかも
参考に~!それからテストおてつだいいただいたcbさん、ろだ提供の
ガノさん、あと555でいつもお世話になってる(さいきんいけてなくって
すみません…たぶんみてないだろうけどw)ルネさんや○さん(伏字)!
みなさんありがとうございました~!

☆さらについき☆
あれ?アップロードしようとしたら!認証???
ガノさんがあやしぃうp対策してますね~。
認証パスわかんないのでしばらくおまちを…というか
ここにかいてもガノさん読んでないだろうしメッセも読まない
だろうし…どうしょ?

☆さらにさらについき☆
うっかり;上のほうにかいてありましたね~!
ガノさんにメッセおくっちゃった;ゴメンナサィ;
というわけでうpいたしましたのでよろしくです~!

☆さらにさらにさらについき☆
しまった~;というわけで同梱するよていでした
テクス変更用テクス(なんのことだか~!)をほわっぢの
ろだのほうにうpしましたのでよろしくです~。
ちなみにバスワソソ、神風号、GABANのみです。

☆さらにさらにさらにさらについき☆
すみません;lstに重大な欠陥が!というわけで
修正版をあげなおしました~。ついでにテクス修正よう
テクスも同梱に!というわけでおねがいします~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中の人! お誕生日 お・め・で・と・う♪

お誕生日ってなんだかうきうきしますよね(^_^)
来年は、恋人からケーキとか☆

ワインで乾杯っていうのもいいかも~

プレゼントしてもらえる日っていいですよね☆

ありがとです~!

ありがとぅございます~!
お誕生日っていつもなんかやってたり
おしごととか…あんまりいい思い出
なさげなんです;わたし~。
ワインいいですね~!のみすぎちゃいそぅ~!
さいきんはINできてないですけど、
またいったらよろしくですっ!

No title

一日遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます~!

そして、きゃらコレ追加アイテム ありがとうございます~!
ス、スゴすぎます!このアイテム群!
スカイツソー呼び出した時は思わず奇声を発してしまいました!!
なんと緻密なモデリングでしょうか!
ありがたく使わせて頂きまーす(^◇^)

ども~!

どぅもおひさです~!そして
ありがとぅございます~!
お誕生日もはるかむかし…って
何日もたってないですけどどんどん
時間がすぎて…やりたいことはいっぱぃ~!
あるんですけど…;う~ん。
スカイツソーはムダに頂点数おおいですっ。
柱の8角形を6角形にすればちょっとは
軽くなったかも?しばらくなんもできない
(?)かもなのですが、またなにかできる
時間ができたらがんばりたいとおもいますので
よろしくおねがぃします~!
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR