なんとかスタジオをいじってみた

新年もすぎてお飾りもなくなっちゃいました…たのしいことはすぐおわっちゃいますね~。
そういうわけであたらしぃことをはじめようと!

あやしげなgif

こういうあやしげなgifを!むかしはおえかきしてgif作成とかやってたんですけど、
もぅ気力ないゃ~^^んで、どっかからとってきた動画を~gif化。
…ってこんなのべつにあたらしくもなんともないょ?ところが…
なんとかスタジオをやってみました。IKむずかし~ですねぇ。



そのgifをモデルにやってみたんですけど、ひとつきになったことが…

首とか腰ってIKでいじれないの?

技術的にむりなのならしょうがないですけど、イリュさまのフロンティア精神に
きたいしておりますっ!リアルすたじお?だったっけ?おねがぃしますぅ!

上のはプレミアムスタジオpro。きょうはじめて起動してみましたっ(おいおい)。
やっぱり下のいもすたにくらべると顔テクスが劣ってるのが一目瞭然なので~、
きょうちょっとぷれぷれ顔いじりver2.0にチャレンジしてみようかと…
顔テクスのおおさぱね~です。



こっちがいもすた!ことインモラルスタジオ。こっちのが操作性アップしてますね~。
ただやっぱり気になることがあってぇ…

ウィッグほしぃなぁ…

なんかいも病のでてくるひとたちの髪型はなんだかいもくさぃ…なんちゃって。
それから表情がちょっときになるかも。1Frameごとに設定できるような
(きゃらコレみたいのですね)ふうにしてほしぃかもです。おもしろいんで
つづけてみよぅ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR