いまさらむすメイク体験版やってみた

いまさらやってみました。むすメイク体験版。





顔いじりはどうなってるのかな?と。で、スライダーで
なくって(つまり人工さん方式ではなくって)既定の
種類からえらぶ(つまりジンコウ方式)でしたねぇ。
う~ん…このげーむぅリアルフェイスでやってくれれば~…
って、ぜんぶリアルフェイスでやってほしぃですょ。
できればラブガールふうので…次回作たのしみっ!

いまやっとモーフの基本になるのができたので
ちまちま作業中デス!ってブログおやすみするんじゃなかったの?

コメントの投稿

非公開コメント

おひさでちゅ

チーッス!でございまする。
むすメのきゃらメイクは見た目選択式なのですが、実はスライダーできるデータが入っていたり・・・
たぶんeyesの問題で寄り目っぽくなってるのが肌に合わなくて&ハードウェアの問題で使えないのですが、もしかするといろいろいじれるゲームなのかもしれませんですねぇ。
xxの最新ver対策についていろいろ考え中なのですが、さて実装できるかな?
もし進展したらまたご報告に参りますですよ。ふぁいと~

かめってごめんなさぃ;

すみません~;作業にむちゅうに
なってたら…!しばらくこんなかんじかも;
スライダー…いいですよねぇ…破綻しても
いいからスライダー仕様にすれば
売り上げ倍増!だったかも?ですね~。
ガノさんのHPもみてますので、
進捗状況わかるかも?!わたしの作業は
だれとくですけどガノさんのはだれもが
必要な!なので~がんばってくださぃ!
寒いのでおからだお気をつけてくださいです~。
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR