ハイライトでたょ!

なんかmatrixの数値設定がビミョーだったのか、
目のテカリ(ハイライト)がでなかったんですけど、
いろいろいじったらでた!





とりあえずまばたきしてもビヨーンってとびだしたり
しませんょっ!よかったよかった~あとはモーフ(目まわり)だけっ!

できた~!!

いまてれび東京のカラオケの番組みながらさぎょうしてます。
みんなうたうまぃ!そういえばさいきんカラオケいってないなぁ…
らぶデス555のお肉をたべる音?が効果音でつかわれてますねぇ!
なんかうれしぃ?うれしぃといえば~…



できました~!今回はみんな人類でしたっけ?
人類ばんざい!なんちゃってwまぁデフォのテクスチャが
アレなのでかなり貧弱にみえますよねぇ…そこはま~
ひとつアイデアが…それはあとのおたのしみにっ!
あ、右下のだけはデフォですからね~。

…むり。

あ~ダメだぁ~。なにっていも病でつかうxxのこと。あぁ…



いまこんな顔です^^それはそうと~、舌あご部はかんせい。
舌と歯とあごですね。モーフは一日にしてならず…いま目側
やってます。目側のほうがわりとらくです。もうちっとで
ぷれぷれのはかんせいしそぅ…あと3~4日かかるとおもいますけど、
目玉の修正も完了しまして~、あとモーフいじりだけなんですょ。

もんだいは~…いも病のxx。GUIってやっぱりなにこれ…○えない…
すみませんスミマセン;でも事実なのでしょうがない。
目玉のmatrix修正とかなんですけど~、
sb3utilityv0.9.18R23ではちゃんとできたことも
そのGUIってのではそっくり再現というわけにいきませんで…;
おんなじ作業内容作業手順でもぜんぜんうまくいきませんでした。
しょうがないのでツリーごとコンバートするかな~?unknownHEXが
フォローできるかがもんだい。ま~やれることはぜんぶ試してみましょ~。

だれとくぺちぺち道

bandicam 2013-11-27 20-54-47-249

ま~こんなかんじでぺちってます!まだまださきに
なりそぅです;

モデルはイリュさまのだし~、とつまりいじったとこで
わたしが「作った」ものではないし、こんなことやっても
だれとくもいいとこなんですけど…でもあのぷれぷれ式
顔モデルだけはなじめないので…ゆるしてぇ!

とりあえず~

xaに専念しております。xxは…xaがかんせいしてからっ!



とあるツールをつかってnodeの入れ替え作業しました。
これでまゆ毛が浮くことはないねっ!って…
まだモーフじたいはいじってないのデス。これから~。
xaはバージョンとかかわってないので埋め込めました。

さて、これからモーフいじり…どのぐらいかかるかな~。
1週間ぐらい更新しないかもなのでおゆるしを~です。
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR