まだあった;



レンダリングするとこうなるんですけどねぇ。
ふつうの状態だとなってくれないんですよ。
マテリアルとかいじってみても…まぁ、ゲームでつかうとしたら
ちゃんと透過してくれるんでしょうけど。

まだあったんですよ…それもフィギュアから;アルターさんが
だしてるムギちゃんのフィギュアなんですけど、
スゴいキーボードの完成度!うらのトレイ銀色だったか…
ちょっと部品付け足したりしてます。

やっとらしくなってきた

やっとモデリングおわり!
でもテクスにじかんかかりそうなのです。



やっとそれっぽくなってきたでしょ?
頂点数がちょっとへっちゃって19000ぐらいかな?
まぁUV切ったら20000はかくじつです。

歯のぞくほう。当初懸念されていた歯ではなくそのとなりだそうです。
なので抜かなかったのです。よかったよかった!

ここまでできたぜょ!





日本の夜明けはちかいぜょ!なんちってw
頂点数20000をトッパ!UV切ってないから22000以上になりそうです。

テクスはまだ適用してません。
さいごにつくって当てるとかんどうも倍増!なのです。

うちのちっちゃいMIDIキーボードにも



ついてます、このツマミ。うちにはキーボード2台ありますが
ひとつはMIDI用のちっちゃいのです。おおきい方は安物なので
(いぜんチャットではなしたヤマハさんのです)大した機能はないですけど
ちっちゃい方のMIDIキーボードはかなり高機能。でもMIDIいがい外部出力できない;
(じゃ高機能じゃないじゃんw)なんかしばらく使わないうちに
もう音も出なくなっちゃってるんですけど。
KORGさんのなんてたかくて手がでないですょ。でももうかなり
弾いてないな〜。もうダメかもw

くさい歯のげんいんかいめい!そのむかし歯がおれちゃって
(たしかかなりちいさいころ…チョコかじっててかな?)
その歯ブリッジしてたんですね。でも削ってブリッジをくりかえしてるうちに
ブラッシングできないくらいのちいささになっちゃって…
その歯なのです。あした抜いてもらおう!でも…
インプラントって保険きかないし高いみたいなんですよね〜;
保険適用できるように法改正しないかな〜…
あの政権じゃムリですねw♪は〜や〜くぅこ〜いこ〜いそうせんきょ〜
でわでわ。

16角にしようか8角にしようか

まよいますね〜。げんざい頂点数12000ぐらいです。



これはとんでもない頂点数になりそうな…
きのう某チャットでしおさんにみかんの頂点数をきいたんですけど
32000ぐらい?さすがにムリかな…
まぁうえにはうえがあるってことで。

つぎはドラムなんですけどスピード重視でいこう。
ってまだできてないからあとのことはあとでかんがえよう。
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR