あてつけ感が凄い

FULL_2023_11_09_230918.png

これどうなのよ感。まーそれはともかく

domdomb.png

ただいまこうです。モデリングだけなら

楽なんですけどboneを吸わせるとなると

けっこうめんどいのです。


getuploaderブッ壊れ

FULL_2023_11_08_224144.png

何回アクセスしてもこれ。という訳で
今日はうp不可能になってしまいました;
スイマセン;;明日もこの調子だと
新しいアップローダーに転向すると
おもいます。

domdom.png

次はコレ…全面カトマルクラーク+ブーリアンの
超手間設計で時間かかりそうです
(といっても自動車と同じぐらいだと
思いますけど)。

※ついき※
アップロード性交…成功しました!

今回の予定用

ひと段落付いたのでうpしませう!
こちらの予定。
2023_1108_0011_48135.png

2023_1108_0012_01167.png

こっそり作った(というか画像上げるのを
忘れてました)ガラガラマシーンとか
ビールの提灯も。
今日はもうねむいので明日にします。

カラバリは簡単です

乗算するだけ…と思ったら甘かった!
2023_1107_1933_15660.png

2023_1107_1931_16244.png

2023_1107_1932_44709.png

まーここらへんは大丈夫だったのですが。

2023_1107_1937_58292.png

銀色はレフでごまかすしかないかな~

やっと完成

2023_1107_1813_23627.png

2023_1107_1813_42581.png

2023_1107_1813_31652.png

フロントガラスの形状をデフォルメしました!

いろんな色のをつくりましょう!

(ボディカラーを乗算させるだけですw)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR