あけおめー!

げんきでやってますよー!
問題なのは更新率w更新するものがない!
いまですねー。おえかき(某ゲームではなくてw)
ばっかりやってます。色付ける作業ですね。
まーそのうちニジエさんにあげときます。

しかしリンクとか崩壊しちゃってるしw
もうこの界隈じたいが崩壊なのかな~。
かなし~。でわことしもよろしうー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
PCが壊れてソフトもツールも無くしてしまって
それ以来触る機会が」減ってしまいまして
で、ふと別ゲームの3Dデータの配布から
OBJを触る機会ができて(実装はできないゲーム)
自分のブログが残っていまして、
連絡させていただきました。

何かおすすめのゲームとかありますか?
いろいろ改造したいです。

といっても長くツール触ってないので
本当の初心者のおっちゃんなので飲み込み悪そうですが
(-_-;)

でも元気そうでよかったです
でわでわまた来ます^^

dgvoodooすごい!

手元にあるソフトはキャラこれと
リアルプレイ
キャラこれはスムーズに動いたのですが
リアルプレイは動きがかなりもっさりしてて
こんなだっけなぁ。。と思いつつ
プレイしたのですが
かこの記事を読ませて頂いて、
dgvoodooを知り早速試しました!
動き早くても顔のテクスチャ壊れたりでこまりましたが、
dllの一つが人工少女のdgvoodofのことを書いてあり、そこからdllを変更したら、
ちょー快適になりました^_^
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうもーごぶさたしてます!

おすすめのゲームですが…現状改造しかしてないw
リアルプレイですかね…っていうかいま
それの改造をやってます。

すいません半年も放置で;;
もうしわけございませんでしたー。

Re: dgvoodooすごい!

dgvoodooすごいです!
開発した人には足向けて寝れませんw
まー一番悪いのはマイク〇ソフトなんですが…

たぶんむかしのゲーム動かなくて困ってる人
たくさんいると思うんで…
そういうのに詳しい人がそういうの作ってくれて
感謝の極みでございます。

Re: しばらくです

どうもーごぶさたです!
半年も放置してすいませんでした;

きゃらコレのですね。
とりあえず上げときますけどナイショでお願いしますw
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR