ひとりだけ強情w

はい。下準備のつづきです。7人もいますもんねぇ。
おうちゃくするんですょ!下準備して。



むぅぅ…魔王さんだけ…顔モーフは正常ですが、
なんだかゆうこときいてくんないですねぇ。
なにがげんいんなのか調査中であります。

でわ下準備

ヒューぅー…と寒風がふきすさんでおりました…なにの背中に…
リアかのxmの件で頭がまっしろに…でもそう!ほかにもあるもん!
イリュゲーで衣装いじりができる最新のっていうと…
ゆうにげなのです。でははじまりはじまり〜!

ってまたそのリアかののように盲点つかれて終了?ってことはないかな?
とりあえずぜんぶのppみてみましたけどxmという最悪の記号はなかったです。
衣装はだいじょうぶみたいですね!







まずは構造を理解することもふくめて顔モーフいじりから(そればっかw)。
このげーむは主要キャラが7人!もいるのですねぇ。
7こもできないよ!ってなワケで…まずはインチキわざw
えっと…なまえわかんないですけど(全員わかんない;べんきょうしないと)
赤い髪のコ。のxxとxaを全員のにしてみました。
とうぜんmatrixがちがうのですね(ちなみにぜんぶrenameしたらうごきましたw)。
まぁそこはscene_root(だったかな?)で修正すればいいだけなんですけど。
そこから…ちょっとxmの件でガッカリだったのでリアかのとSB0の顔モーフを
移植?(というかいつものペチペチなので正確に移植というわけではないですが)
してみようかとおもってます…

とやってたのですが…箱…う〜む…そっちのほうがラクなんですよねぇ…
ちょっと思案中であります。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR