またまたおやすみ!

ちょっとかんけいないとこでいそがしくなってきました;
なのでしばらくやすみます。あしからず。
たぶんこっちみてないのでコメ返信も不可でございます。あしからず。
 
あと、3Dかいぞう関係であたらしいブログつくるかもしれません。
そのときはcbさんに連絡しますんでcbさんみてたらよろしくですぅ!
 
アバターもかえてみました!気分ははやいけどお正月!
ま、お正月までは更新しないんで見ないでください(笑)。
 


赤勝て青勝て?


 
つぎいつ更新できるかわかんないのでこっちも更新!
ま、こんなかんじです?。一時期15000ヨソポぐらいあったのに?;
どんどん減っていま10000近辺をウロウロしております。
マリナーズとかオールブラックスとかは鉄板なんであたりましたけど…
バルセロナ…まさかの昇格チーム(エルクレスというなまえだそうです)
に敗戦…これはしょっく…
あと、るーにーくんの古巣エバートンがマンUとたいせん!
やっぱりエバートンファンだから点とりづらいのかな?
(出場してたのかはしりませんけど)んで、これもハズレでした;
あと柔道…塚田せんしゅおつかれさまでした?!
しゃべりがおもしろいので応援してたんですけどね?。
さいごは金メダルで有終の美をかざってもらいたかったです。
 
とりあえず自信のある予想までは自重しましょうです。

つぎの一手?

いそがしいのですが…ちょっとサボって一局。
では棋譜をどうぞ。
 
先手:Computer
後手:You
▲2六歩    △3四歩    ▲7六歩    △4四歩    ▲6六歩    △3二銀
▲6八玉    △9四歩    ▲7七角    △5四歩    ▲7八玉    △9五歩
▲8八玉    △8四歩    ▲9八香    △5二金右  ▲9九玉    △9三桂
▲9五角    △8五桂    ▲8六角    △9七桂成  ▲同 香    △同香成
▲同 桂    △9六歩    ▲9八歩    △9七歩成  ▲同 角    △9一香
▲8八角    △8五歩    ▲7八銀    △8六歩    ▲同 歩    △1四歩
▲7七角    △7二銀    ▲8七銀    △8三銀    ▲8五香    △8四銀
▲同 香    △同 飛    ▲6五桂    △8三飛    ▲5三銀    △9二香打
▲2五歩    △4三金    ▲3六歩    △7二桂    ▲3五歩    △6四歩
▲2四歩    △同 歩    ▲同 飛    △1三角    ▲3四飛    △2三銀
▲2四歩    △3四銀    ▲同 歩    △5二金    ▲3二銀    △5三金寄
▲同桂成    △同 金    ▲8八玉    △2四角    ▲4八銀    △8四桂
▲7八玉    △9八香成  ▲2五歩    △3五角    ▲4三金    △6二玉
▲5三金    △同 玉    ▲4三金    △6二玉    ▲9二歩    △同 香
▲6八玉    △5六桂    ▲5八玉    △9七成香  ▲7八銀    △7六桂
▲2一銀成  △8八成香  ▲5九金右  △7八成香  ▲同 金    △9八飛
▲7九香    △4八桂成  ▲同 金
まで99手で中断
つぎの一手がわからない…もっと詰め将棋やらないと;
画像もはっておきますです。
 

 
将棋は奥深いですねぇ…(茶)

はやおきしてけいおんの録画みようとしたら…

いや、きのうはしごとでバタバタしまして?。
きょうはまたやすみなんですけど…たのしみにしてた
けいおんの録画…あれ?録れてないょ…
先週予約いれといたハズなんだけど…なんでなんで?
しょっくぅ…きょうなんもやるきしない…
なんかウチのトイレこわれちゃって修理よばないと
いけないみたいだし…やなことって連鎖するものですねぇ。
 
今回はこれだけ;なみだでキーボードがうてませんw

そろそろあきかな。


いやホントきれいですよね。けいおんの背景。
丁寧につくられてる作品だなとあらためてかんじましたね。
でも?。秋っぽい画像がみつからなかったのです;
この画像だとまだ秋の気配はかんじません。
じっさいまだ夏なんですけど…はやくすずしくな?れ。
 
秋といえば…食欲の秋だとかスポーツの秋だとかいいますけど
あたらしいなにかをはじめるのにはちょうどいい季節だとおもいます。
というわけで…なにもはじめましたよ?!某画像SNSなんですけどね。
いあ、ちょっとここには貼れない画像をいろいろ貼りはじめましたよ!
おえかきも自己満足だけじゃよくないということで
なっとくいった画像をいろいろうpしてみようとおもいます。
(まぁ画の内容がアレだしタッチもアレなんですけど)
URLは…ナイショwだってヤバいのだもんwへたくそだしww
ナイショにしてるから閲覧数もすくないですよ!このままのほうがいいですw
塩さんガノさんマイピク登録ありがとですぅ!
 
ぎゃくに…てんがさんのとこなんですけどしばらく
行かないことにしました;ごめんなさい。
ちょっとトラウマになることがありましてね…いあなんでもないです。
cbさんも(お体おきをつけください)チャットこれないみたいだし…
そもそもチャットにおさそいいただいたのがcbさんでしたね。
またいつかもっかいチャットしましょうです!
 
ってなんだか業務連絡みたいになっちゃった;
ま、こちらにくるひとはだいたい決まってるので…ま、いいか!
 
あとなんかあったかな?おもいだしたらチマチマ更新しますんで。
ではさいごにてんがさんwebリングをどうぞ!





3Dエロゲー改造WEBリング

[登録サイト一覧] [RING参加登録]
[次の登録サイト] [次のサイト5コ]
[前の登録サイト] [前のサイト5コ]
[ランダム] [リング元]

 ふぁんぽちは相互ということでおねがいします。
 
かいぞうは…やってないょ…そのうち気がむいたらはじめますんで。
いまはちょっと画のやりかけを処理しないとなのです。でわでわ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR