の×かちゃんつよすぎ;

はい、ルピスト戦がんばってますがいっこうにたおせません。

bandicam 2012-10-01 19-18-47-157

なんかいもみてるですが攻略どうがが…みれなくなっちった;
(履歴消せばみれそうですが…カンベンして;)
んで、かいてあるように「相打ち」をねらってみたら…
の×かちゃん(うちでは)のほうは「MISS」と表示され
タ×ラさん(うちでは)のほうは4桁の数字が…
こりゃむりかな?やはりゲーム適正のないひとには
むりかも;



「ダメです」の画像用にさっきたたかってみました。
「相打ち」が絶対的に不可能なためぜんぶ「エクスカリバ~」。
うぅ、もうめげそうです…のどかちゃんたすけて~!

☆ついき☆
やっぱり何度やってもダメでした~。
あとひといき!ってなとこまではいきますが
さいごのさいごでインチキ?こうげきに。だめだこりゃ。
このゲームには相性わるいかもですね。
もう「封印」しよ。でわ~。

☆さらについき☆

やっと…

エンディングみれました!

いや~、こころがおれそうでしたょぅ。ホントに。
さて、いろいろやりかけがあるのでそっちにもどりますか。

武器をもたせてみた

さてさて、武器をもたせてみました。といっても
むかしつくったのを再利用ってなわけです。



ぶちょうさんはハイハット。おもそう…



おもいっていえばこっちのほうが…本体だけで20kgあるそうです。



¥150000(アニメだと¥250000)したのに…なんてことを!



生徒会長さんはかばんです。たたかうにはこれがよさげかも。

マオウさまはこうなりました。

いや~、きょうもいろいろ。なかなかかいぞうできなくって
レガースにそうとうじかんがかかってしまった;
あしたもあさってもいそがしそうでございます。



エニスさんはむ×ちゃん役をやっていただきましょう。
武器もこうかんのよてい。



にせマオウ「エクス…じゃなかった…ジャンピングっ、ムエタイっ…」



にせマオウ「ハ~イキックゥ!」
ちなみにモデルは孤高の天才U×Fのタ×ラさんです。

こんなのも。


やわらか~!

せいとかいちょう

さて、つづけてます。



「ニートになっちゃうよ」のひともいれてみよう!
とおもいまして、さてなんの役にしようかな?
んで、ルピストさん(黄金仮面)にしてみました!
ルピストさんつよいすね~。わたしのゲームスキルじゃ
かてませんよ;あはははは~。

深刻なもんだいはっせい!

さてきょうも暑かったですねぇ。いつまで夏なのやら。



ゆうにげいじりもひきつづき。ですがもうそろそろおわりになりそう。
というのも…深刻なエラー落ちがあります。いままでだったら
ちょこっとしらべればわかったんですけど今回ばかりは…
こころが折れそうでございます。うえの画像はかわいいもんです。
つまりxaにむねのboneがないからこうなってるだけでカンタンに
なおせます。が;したのはもうムリ!しってるひといたら
たすかりますが…



絶頂後のじょうたいになりましてゲージがさがっていきます。
そしてしばらくすると…そう…エラー落ち。
原因不明でありますねぇ。デジタル勇者専用になりそうかも。

☆ついき☆
げんいんはわかりました!マオウさんのボディですね~。
たぶんkmちゃん(ねこむすめ)ボディの流用がげんいんです。
(nullとかの位置がそうとうちがいます)
なのでマオウさんだけ既存のからやってみよう!
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR