LINK!(2022年版)

さて、復活してみると…気づいた事が!ハッ!
リンクが5年10年更新なし!とかもういない!
とか引越した!とかでリンクになってなかったりw
という訳で修正しまする~。

☆ほわっぢ関連☆

ほわっぢの巣 別館 もう2NTはこりごり(´;ω;`)ウゥゥ
という訳でそちらをメインといたします。

ほわっぢのろだ 新作モデルとかをうpする場所。
ヤバい奴はパス付になりますw

ほわっぢ【もでら垢】( `・∀・´)ノ twitterのアカウント。
モデル制作用に(たまにメモ代わりに)使用しておりまする。

ほわっぢ (つ∀-) 本来のメインアカウント。さる事情にてお休み中です。

ニジエさんのほわっぢ たまに絵を描いてたりしますw下手な絵展覧会w

まー他にもいろいろあるんですが…思い出したら修正しますw

☆神☆

3D アダルト・美少女 ゲーム メーカー イリュージョン 
かの名作「リアルスタジオ」を制作された会社。
新作を買う事はもうないと思いますが…ありがとうございます!

mechastudio ボーン入れとかに使用してたんですが…
更新停止されてる模様。ピエールさんお元気かしら…

metasequoia4 モデリングソフト。これがないとモデリングできませんw

clip studio paint ほわっぢがおえかきをする時に使うツール。

☆お仲間様☆

人工劇場 いつもSSなどでお世話になってるcbrcycloneさんのブログです。
画像の質と量がスゴい!…って説明が前回と同じですwゴメンナサイ;;
yahooブログが滅亡したのでお引越しです。

先生が呼んでます。 MIC-Bさんのブログです。
勝手にリンクさせていただきました…ごめんなさいっ!
現在はイジリー活動からは引退されてるそうで…リンク大丈夫かしらdkdk

ぷりみてぃぶろぐ かつてイジリー界にガノ夕さんという
伝説のお方がいらっしゃいまして…
メインサイトが消えてしまったのでこちらをリンク。
ちなみに現在はtwitter活動がメインだそうです。

また~りと行こう スリムマニアさんのブログです…
スリムさんも2NTに島流しされてますねw
2NTに飛ばされるとアクセス数激減だそう…
(まあその方が都合がいいんですがw)

…すごい減ったwまあ最新のはちみつセレクトとか弄ってる新世代が
いっぱい居そうなので…
イジリー魂の炎は消える事はないでしょう(たぶん)。でわー。
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR