つなぎ2!

さてさて、しばらく更新できなそぅなのでつなぎですっ!
まずはコレ。



こんなの555プレイしてるひとじゃなきゃわかんなぃですよねぇ…
日光テレフォンショッピングおもしろかったのでまっしゅあっぷ?
曲だけならかんたんですね~…合成は。もんだいは…どうが。
やっとムービーメーカーで静止画一枚を写したまま曲を…
って方法わかりました!

bandicam 2013-11-20 22-13-48-319

画像は駅弁侍…小林さん!あまちゃんの小林っぽぃ顔の~!
っておもしろかったなぁ…たしかにピエール瀧さん小林さんっぽぃゎ~。
そういや少林さんどうしてるかな~?ってそぅじゃなくって~、
画像はどう合成するか?ってはなしです。そぅ、これ。
ここがわかんなくって小一時間…やっとはっけん。もっとかんたんに
できるようにしてほしぃですよねぇ。まぁツールは慣れ。
とにかくいろんなことやっておぼえよぅ~!
sb3uGUIも左にDDしたのをさらにDDするらしかったです。はぃ。

さて、こんなのも…またえっちなのでスミマセン;

http://video.fc2.com/a/content/20131120GnbSKkJ3
すみません~;動画うまく
変換できないんで削除しました…いつのひか~…


こっちはURLコピペじゃないっと埋め込みなんかできませんで…
それはともかく…どぅちがうか~といいますと~。
ちちゆれ!tty!ttyじゃなくってkysでやってみました!
もちろんヘンなうごきです。ttyもおぼえないとねっ!

さて~、何回もいってますがしばらくモーフいじりの旅に
出発してまいります~。ゴールは…ふめい…がんばるぞ~っ!

☆ついき☆
なんでも音量に差がありすぎてダメかなぁ…
というわけでなおしておきました~!
比較用動画のほうは…FC2動画不調すぎ…
たぶんしばらくあげられないです;スミマセン;;

ざんていばん!



あ~すみません。ニコどうのヨシさん音声抜き出しの百合アニ動画のひとに感謝!
そしてなによりヨシイクゾウさまとフォーゲストさま(ならびに作曲された方)
に感謝!!なのです。

動画つくる予定ですけど…まぁじかんかかりそぅですねぇ。

…動画合成なんてはじめてでわけもわからず…ムービーメーカー
つかえね~。と、そぅいえばそのマッシュアップというものをはじめて
やってみました~!初心者なのでツッコミはなしょ!うまぃひとのを
参考にやってみましたのですけど…どぅでしょ~?画像(つまり
ダンス動画)はがんばらないと!なのです。

いまさらやっちまった~!

いまさら!いまさらきゃらコレ動画でございます。

…!やっちまった~!みんなどん引きだろぅけどきにしなぃ!

http://video.fc2.com/a/content/20130825s2AuL4XX

いちおぅこれです。こぅいぅないよぅなのでFC2動画デス。
まぁいちばんたいへんだったのは曲のブリッジかな~?なんちって~。

やきうはうちどめ!?

懐かしのパシフィックリーグシリーズ第四弾!

なのですが。ネタがどうやら尽きたようでやきう
シリーズはこれでさいごかも?
マリーンズネタやりたかったんですけども…
また球場やらセットつくるのおっくうなので;
また機会とヒマがあればやりたいとおもいます。



というわけでまた衣装にもどりましょう!

ニコどうプレミアムにはいったょ~!



とりあえず一発目!あげてみました~。
プレミアム会員だとけっこうきれいな画質であげられますね。
そして、なぜプレミアム会員になったかというと…

将棋名人戦をみるため

デス。ほかにもくてきがないのでたぶん名人戦おわったらやめますw
でも月525えんなのでケーキ2個がまんすればいい額なのでどうしようかな?

さて、どんどんうpしてみましょう。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR