きゃらコレドメインがぁぁ!

なんかまた某かいぞうサイトが閉鎖に…はぁぁモチベが…
ってもう開店休業状態なのでなんもいうことないですけどw

ひさびさLINKをいろいろかくにん。そしたら…

元きゃらコレのドメイン

あらら…これはなんというかw
ちなみにLINKのほうのきゃらコレアドレスはなおしときました。

すたーまんちゃんかわゆす



できましたー!かなりやっつけ?でもなくってー
ノウハウ?は半年ぐらいまえのゴロリくんとかマーくんで
吸収しております。さて、ガノさんにわたすにはどうしたら
ようござんしょー。

あ、そうそう、正式名称が「DBスターマン」というらしいのですが
DBってやっぱり淫夢ファミリーの?!これからおでかけして
ペンキをかってきます!

なぜきゃらコレ道だったのがいまときあかされる。

延々とモデリングしてはカテゴリが「きゃらコレ道」だったのです。
なぜなのか~?こたえはこちら。

bandicam 2014-01-19 17-31-08-015

あ、じゃなかった~…ちなみにきのうはほわっぢさんの中のひとお誕生日
だったみたぃですぅ~。めでたいのデスっ。googleさんもこうやって
祝ってくれたり~!ありがと~!ケーキはぁ…ふとるからぁ…げふんげふん。

そして、なぜかじぶんでじぶんにプレゼント!(こんなセリフいってたひとが
いましたねぇ…オリンピックたのしみっ!)



これっ!きゃらコレLOVE!あと9年はたたかうぞ~!
ではガノさんとこに投下してくるのですっ。
あ、ブログじたいはまだおやすみってことで~…
ネタがないんですょ。ほんとうに。

☆ついき☆
関係者各位にかんしゃ!いちばん感謝は~MICさん!
(れどめにもかいときますけど)どりきゃす類とかほかにもいくつかは
MICさんにモデリング以外やっていただきました~!それとリストとかも
参考に~!それからテストおてつだいいただいたcbさん、ろだ提供の
ガノさん、あと555でいつもお世話になってる(さいきんいけてなくって
すみません…たぶんみてないだろうけどw)ルネさんや○さん(伏字)!
みなさんありがとうございました~!

☆さらについき☆
あれ?アップロードしようとしたら!認証???
ガノさんがあやしぃうp対策してますね~。
認証パスわかんないのでしばらくおまちを…というか
ここにかいてもガノさん読んでないだろうしメッセも読まない
だろうし…どうしょ?

☆さらにさらについき☆
うっかり;上のほうにかいてありましたね~!
ガノさんにメッセおくっちゃった;ゴメンナサィ;
というわけでうpいたしましたのでよろしくです~!

☆さらにさらにさらについき☆
しまった~;というわけで同梱するよていでした
テクス変更用テクス(なんのことだか~!)をほわっぢの
ろだのほうにうpしましたのでよろしくです~。
ちなみにバスワソソ、神風号、GABANのみです。

☆さらにさらにさらにさらについき☆
すみません;lstに重大な欠陥が!というわけで
修正版をあげなおしました~。ついでにテクス修正よう
テクスも同梱に!というわけでおねがいします~。

これからぼーんいれ。

bone…そうだった。いれなきゃ~。MICさんにてつだってもらったのが
あるのですがまだまだたりない!というわけでいまからといすたに
大活躍していただきましょぅ!それから~

これ(1)これ(2)をみてたんですけど…うぁ~。
ペンチ、はさみ、ウルトラハットとかboneいれないとだめですねぇ…
ながくなりそぅ。お年玉どころかバレンタインプレゼントになりそぅな!
ネームから、紹介画像(あの画像のことです…)から…わ~ん;;

ところで…こんなのみちゃったんですょ。



…衝撃…こんなすごぃ声優さんいたんだ~…(ちなみにサトウユキさん
というかただそぅ)イリュさんこのひとつかってくんなぃかな~!
なんか一度きいたらわすれない声ですよねぇ。

あけましておめでとぅぅぅ!

ことしもよろしくおねがぃしますっ!さて~。
きょうはおひるからおとそ!金粉のはいったおさけのんだら
なんかきもちよく…ンギモッヂィィ!(半角ひさしぶりだなゃ)
んで、サッカーみてます。なんか前半で決着ついちゃった?あれれ。
テレビほかにおもしろぃのなさそぅ。大逆転将棋は…あ、そうか!
ニコニコさん大逆転将棋やってくれませんかね~?受信料とるだけの
あそこじゃもぅ永遠にむりですもんね。はぃ。

ことしはどんなのになるかな~?REALPLAY!待ちにまった
というかんじのになりそぅ!いまから3月7日が待ち遠しいデスっ!
いろいろ作業もがんばろぅ!去年もモデリングいろいろがんばったので
ことしもっ!みすてないでねw

さて~。

bandicam 2014-01-01 14-48-01-980

いまやってる作業中断して~、前述の2013年まとめ。
やろうかとおもいました!こまめにバックアップとってるので
こんなになっちゃってます。これからひとつひとつみていく
わけなのですが~…

☆ついき☆
新規記事というのもアレなんでついき!
あんまりにもてれびなんにもみるものがない…
というわけで紅白歌合戦の録画みました~!
もちろん!おめあては~…あまちゃん!なんかうれしかった~!
ユイちゃん上京できてなんだかとってもうれしかったデス!
なんかGMTはメンバーひとりたりないような気がするのですが…
あ、ひとりじゃないふたりだ!小野寺ちゃんは中のひと
14歳なんだそぅ…ブラジルのこもそのくらぃ…

あとはきゃりぱみゅさんとパフュームさんいがいはぜんぶ早送り…
(ゴメンナサイ;)しかしなんでいつも白組が勝つのだろぅ?
やらせw?なんちってごめんなさぃ;
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR