こんなのに1時間いじょうもw



こんなのに1時間かけてるんですからねぇ…
ホントにお正月までにかんせいするやら…

なんか反応いまいち(チキンさんコメありがと〜)
なんですけどやっぱり年末だからかな?
と…わたしもこんなことしてるばあいじゃないんですけどね!
掃除やら年賀状やら…ン?もう年賀状うけつけてるんだった;
はやく刷らないと…

なかなか部品数が…



ぐひ〜ん。これだけでも相当時間かかってます。
クランプとかかなり時間くいそう;

部品の数だけだとそこらへんのプラモデル?とおなじぐらいなんですけど、
形がけっこう入り組んでてむずかしいのですよ。
この画像のはカンタンなんですけどね。

まぁこんなちょうしなんでキーボードだけさきにうpりました。
いぜん話したように某所と某所だけです。ごめんなさい。
(さいきんはけっこううるさいらしいので…)
さて、あ〜い〜す〜…じゃなかった、がんばろう。

ひっぷぎぐかいし!

さぁ、大トリはりっちゃんのどらむ!



前代未聞の64角wさぁ、どうでしょう?
なかなか資料があつめられなくてこまってるんですけど
ここも説明書がありました!とりあえずわかんないところは
とくいの脳内補間でw

そうそう、資料あつめしてたら動画でいいのがあったんですね。
川口千里さんというドラマーのかたがいらっしゃるんですが、ウマい!
しかも中学二年生だそうです;あなおそろしや…
りっちゃんのコスプレしてたたいてます。みなさんもぜひごらんください。

歯医者さんいってきたらさらに痛みが…
しょうがないのでもういっかいいって痛み止めもらってきたけど
ぜんぜんきかないっていうwなので作業ぜんぜんすすまなかったのです;

セイジョーさんにいってきました!いつもいってるドラッグストアです。
きょうはけっこう出費が…;歯痛止めとかかったら3000えんふっとんだ;
セイジョーといえば「新・セイジョーの歌」がすきですねぇ。
前田知香さんっていういかレスラーの歌とかやってるひとがいらっしゃって
そのかたが歌ってます。この歌すきなんですよ〜。

できました〜!







やっとかんせい!でも〜…
うpはちとおまちを。あとりっちゃんのドラムをかんせいさせてから
いっしょに梱包しますです。

そろそろかんせい!なんだけど…



うまいものがありましてね!このキーボードのマニュアルをはっけん!
(もちろんPDFですが)んで、なんてかいてあるかわかったのです。
それを加工してテクスに貼り合わせたんですけど、そっちではなく
mqoのほうであわせてるのでじかんかかるんですょ。

権利関係とかあるので某所と某所にしかうpしません、あしからず。
(ふつうのとこにうpしたら悪意あるひとになんかされそうなので)

あしたはまた歯医者さん;いたいょいたいょ〜;
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ほわっぢ

Author:ほわっぢ
あまりにも広告ウザいので
いんちき広告をつくってみました!
クリックできませんですからね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR